パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) my roomより
こんなとこが東京にあるだろうか?

2004/12/19(日) きゅ〜ちゃん!
昨日親が九官鳥買って来ました。
ホントにしゃべる!!!(゜Д゜三゜Д゜)
人「すみませ〜ん!」
九官鳥「はぃ。」 (店の人が返事するのを覚えたらしい)
九官鳥「こんにちわ」 トカ。
同じことずっと言ってる・・・
結構うるさいのね(´・ω・`)
でも九官鳥の名前の90%が「キューちゃん」なんだろうなぁ・・・( ´_ゝ`)

2004/12/18(土) ふぉ〜
キャプテンは池上で!byダバディー
あっ池さんだ〜

2004/12/14(火) 特急〜☆
昨日は双子座流星群だったのに曇りで見れず・・・
ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン
ママとパパゎ☆を見に車で山の方へ行ってしまいました。空一面星で流れ星が飛びまくってたそうな・・・
ずるぃずるぃ〜〜〜〜!!!!(゜皿゜#)
あたしも流れ星見たいょ〜〜!!!(>△<)
それはぉぃとぃて。
今日はバスが遅かったからいつもどおりミナとマナと所沢まで特急に勝手に乗りました。でもいつもホームの前の方は駅員がいないのに今日はいたからちょっとぉかしぃな〜とは思ったけど、、、
予感的中☆キップ拝見の見回りをしてぃるとぃぅ情報流れる。汗
うしろの車両見ると駅員が!!
ぅちらは大慌てで前の方にひたすら逃げる。本気で。
途中でなんとトイレ発見!!(`・∀・´)
テンパって3人でトイレに逃げ込む・・・
「ぁ、ドアの音したよ!」
「来た!?」
「もう行っちゃったかな!?」
結局出るに出られず所沢に着くまでこもってました笑
ぃゃードキドキしたゎ〜( ´_ゝ`)ひさしぶりにかくれんぼのスリルを味わいました☆(*´∀`)b

2004/12/07(火) (゜Д゜三゜Д゜)
今日は1234限で疲れたァ(´・ω・`)
から、帰りは2人とも電車の中でイヤフォンつけて安らかに眠ってました。
すると、途中の駅でマナが突然あたしをたたき起こしテンパっていました。
えぇ?何事!?(゜Д゜三゜Д゜)
と思ったら、小声で「ぁれ塩じゃない?笑」とか言ってきて見たら塩でした。
小手指だからね〜。偶然にDODA人に会ったのは初だからびっくりしたゎ〜(´ー`)

2004/12/06(月) クリパぉ疲れ★
久しぶりに日記書きまぁすo(*^ ∀^*)o☆
みんな昨日ゎクリパぉ疲れ★でゎAクリパを振り替えって♪♪
@ぁゃみとぁずりんゎプレゼント買ぅ為早々原宿へ行く
Aロッテで牛すき焼きバーガー食べる
Bプレゼントを買ぅ☆ぁゃみのミッキーのマグカップゎ誰のモトへ渡ったのでしょ……??
Cなんかぉ姉さんに写真撮ってもらぅ★
D会場でかゎぃぃAマネさんに迎ぇてぃただく♪♪女子トィレ混みまくり……
E乾杯!!みんなかゎぃぃ☆ぇーじさゎゃか★
F半ちゃんにナス抜きナポリタンをとってぃただぃた♪♪
G兄ゃん今日ゎ全身バーバリー★マツケンゎスパィダーマン☆
Hェロゲーかぃさんと当たる!!恥ずぃっ!!
Iェロゲーゎ前のAプレさん達の騒ぎっぷりが楽しかった♪
Jさぉたんからのプレゼント入浴剤をもらぅ☆
Kぐんじさんとコート交換こした♪ぐんじさんのコート長ぃっ!!
L二次会しゅぅさん登場!!
Mビンゴしぉ@位っ!!ォメデト★電気ストーブ売っちゃダメっ!!(笑)
NぁゃみゎA位になる♪♪始める前にダィちゃんにカードをぃろA変ぇてもらったぉかげっ(σ^З^)σ実ゎこのカード……………ぁずりんのでした。。。もりつーにタォルもらった(^皿^)
OまたAェロゲー!!しゅぅさんのぉ相手ゎゅりか☆バッチリ写メりましたんでご覧になりたぃ方ゎぁゃみまで(笑)
P温泉ゎぁっきー&ぁゃさんの手に(●´∀`●)ぅらゃましぃっ♪♪
Q益子さんに連れられもりつー、半ちゃん、広神、ぃとまぃ、つじまり、みなぴぃとぉ帰りました★益子さんゎその後飲みへ……
とっても楽しぃクリパでしたっq(≧∇≦)p来週ゎ納会☆盛り上がろぉねっ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.