パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/01(土) (ノ´∀`)ノ*.゜・。:*:.゜・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゜.:*:。・゜.*ヽ(´∀`ヽ)
了ヶ才× and ⊃├∋□★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...;:☆
行って来ました!!年越しツアー。
行き先も決まってないまま2004年12月31日夜10時半池袋集合。
悩みに悩んだ結果「やっぱ1度は明治神宮に行かなきゃね!」ってことで11時頃到着。
人多い!!!(゜Д゜三゜Д゜)
ひたすら並んで順番待ち。年明け待ち。でも・・・年明ける瞬間が分からなかった(。´Д⊂)カウントダウンとかないのね(´・ω・`)
結構前の方に並んだからすぐに順番がきた♪
なかなか賽銭箱が遠くて思いっきり投げたら力いれすぎてすぐ目の前の人に思いっきり投げつけてしまった( ´_ゝ`)笑
無事にお参りも終わりおみくじを買う。もりつーちゃっかりカワイイ巫女さんとこで買う。コラ!ニヤニヤしすぎ!
続いて向かった先は浅草寺!!
ここでも結構すんなりとお参りを終え、やっぱりおみくじへ。
まな「大吉☆」 わたる「吉☆」 ゆりか「吉☆」 もりつー「凶」笑
本気でヘコむもりつー。
「俺もう一回ひく!!」といってもう一度お参りして再びひく。
・・・・・「凶」    笑
もはやお守りにしか頼るすべなし。そしてお守り売ってる人になぐさめられる。笑 
さらに違うおみくじ発見!本日3つ目。完全におみくじマニアと化す。
お参りも無事に達成し、温かくて座れるところを求めて池袋に戻る。
※電車での盛り上がりキーワード「チャペココ」
そして巷で大流行のダーツをやりに行く!!
※この頃からもりつーの様子がおかしくなる。
まなとゆりかは初ダーツでとにかく投げる!!狙うとかなく投げつける!
ダーツまぢ楽しい!!!!(*´∀`*)これははまるわ!!
まなとゆりかはビギナーズラックでなかなかの腕前☆笑
真ん中にあてた自分にびっくり☆(`・∀・´)b最後1点差でもりつーに負けた〜!くやしぃ!(><)打倒森つー!!
おなかもすいたのでデニーズへ☆とにかくみんなテンション高!!冷たい態度をとった店員さんに(実は店員さんは全然悪くない)に陰湿な復讐を企てるもりつー。
パンのお皿一面にバターをぬりまくるもりつー。お皿テカテカしてますけど!!笑

そんなもりつーの今日の名言:ぼくのパンツ!!!

なんか色んな話で盛り上がりました!!本当に濃い一日でずっと笑ってた気がします。お疲れ様でした!!!まだまだあるけど、あとはもりつーよろしく!!( ´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.