パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/14(金) ゼミ面接(◎д◎)
どーもー、会計の人です(=_q)2年も交換日記がんばろうってことで書いてみます☆
今日は1〜4限+ゼミ面接+バイトってな感じのハードスケジュールでした(uдu)終電止まったりで今(2時半‥)帰ってきたしね(◎д◎)眠くてきついわ〜(-o-;)
ってかタイトルにもある、『ゼミ面接』なんだけど今、2プレ商学部組は来年から始まるゼミに入るための面接時期なわけです。んで今日!面接やってきましたo(*>ω<)o 俺の行きたいゼミはあんまり情報がなくて、どんな面接なのかとか倍率はどのぐらいかとか全くわからず、かなり心配しながら行ったんだけど‥行ってみたら予想より倍率高いみたいだし、面接も結構しっかりしててやばかったなぁ(@_@;)ゼミ生とは仲良くなれたけど、先生に成績の悪さを軽くつっこまれたりしちゃったしね(;ε;)やばいわ〜(+д+)まぁ結果はまだまだ再来週の月曜だから、受かるのを信じて待ちますわ(wUωU) もし受かってたら、気分よく昼飯ぐらいおごります!(先着3名)笑。
まぁよくわからん締めだけどこんな感じでいいかなぁ(-.-;)‥とりあえず1.2年会がっつり騒ぎましょーo(>∀<*)宴部の飲みに期待じゃあ(*≧艸≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.