パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/20(木) 今日の出来事
どうも。ぱんだです。

今日はバイト→筋トレ→授業→家でした。

それにしても、昨日俊介・コージ・平田さん・もりつ〜・俺で飲んだだけど、なにやら練馬組は夜走ったりしてるらしいね☆
だから、コージとか俊介の高い意識に刺激され、ジム行って来ました。

かと言って、まだあんま無理しないように腹筋と腕の筋トレ軽くやって、あとは30分位走っただけだけど。身体動かすとやっぱ気持ちいいっすね☆

とりあえず、カップ戦までに1500メートル走を5分切るのを目標にシテミマス。高校の時は体力だけ人並みにあったので、11月は足つらないように頑張ります笑

その後、5限へ。文キャンに行く途中に、金井さんに会いました。

どうやら金井さんは、ジムに行く模様。相変わらずストイック!
でもこれからは俺も負けませんよ!!

5限はおじいちゃんみたいな先生が一方的に喋るという授業なので理恵さんとメールしながら過ごす。

理恵さんも暇してたみたいです笑

6限はゼミ!割と真剣な話し合い。俺だってたまには勉強してます。

7限は朝鮮語!先生の説明がちんぷんかんぷん・・・。単位来るかな(^^;

そして帰宅。。。いや〜二文生の一日は長いねー。



ところで、明日戸山公園でフットサルがあるみたいです!!
みんな行きましょう!
ミニゲームってガチでやると体力つくし、プレッシャー早いから足元の技術つくし、状況判断力もついて、凄いタメになるんだよね!

それに楽しいし!

わざわざ学校休みの日に集まるんだし、ガチもいいかと。

って普段みんな、ちゃんとやってないとかじゃなくて!
でももっとできると思います。
カップ戦・ユニオン頑張りたいんで、ちょっと一言言ってみました。
ただあそこなんか捻挫しやすいから気をつけましょうね(^^;


ってこと言いながら俺は行けるか分かんないんだけど・・・。

行けたら行きます!

であであ。また明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.