パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/21(金) ミラン VS PSV
昨日、交換日記を書いてから風呂に入って、サッカー見ました。

理恵さんとメールしながら笑
金井さんにもメール送ったらやっぱり見てる模様。

結果を先に言うと0−0のドローでしたね。

ミランは前半いいテンポで攻めてたのに、がっちり引いたPSVのデフェンスを崩せずじまい。
後半に入っても、ミランが押してたんだけど、途中から完全に手詰まりになって、そのままドロー。

特に後半の後半はビエリがほとんど動かず・・・。
奴はこのままいったら試合出れなくなるよね(^^;

ただ、やっぱりミランは強かった〜!!

中盤のピルロ・カカー・セードルフ・ガットゥーゾ・はうまかったね。

後半頭でシェフチェンコが怪我で退場しなかったらミラン勝ってた気がするな〜。

シェフチェンコに代わって出たインザーキもやっぱうまかったけど、試合感がまだ戻ってないぽいし。

ミランにとっては痛い引き分けですな・・・。

で、それ見終わって3時に寝て、8時からミスドでバイトして来ました。
なかなかタフネス☆


ちなみに今、ミスドはポン・デ・リング系が70円です!

お買い得です!

買ってね〜。


明日はパパン教習で波崎まで行ってきます。
みきわめみたいなもんかな〜。
いい加減車を自由に使わせてくれっ(>_<)

OB合宿までに運転できるよう頑張ります。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.