パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/22(土) パパン教習
今日はパパン教習でした。

朝、7時半出発予定!
夜はさっさと寝て、朝7時起床!
そして7時半にエンジンかけようとしたら・・・

かからない(^^;

どうやら、バッテリーが上がっちゃってたみたいです。

そこから、車の修理してもらって、結局出発は10時半に。

家から首都高乗って、東関道乗って、銚子まで!!

この日は雨降ってました。
今まで(教習中も含め)車の運転する時1回も雨に降られた事が無く、結構緊張しました。

でも全然普通にブレーキとかきくんだね〜。

ちょっと安心。

銚子に着くと、新鮮な刺身定食食べました。

うまかった!!!

今度波崎行ったらみんなで食べましょう☆

休憩を挟んで、今度は帰宅。

眠くは無かったけど、段々頭が熱くなってきてぼ〜っとしました。

いっつも車出してる池さんとか、鶴さんって凄いな〜と感心。
カップ戦の帰りとかつらそうだわ〜。

でも、事故も無く無事帰ってきました。

もっと車の運転うまくなりたいわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.