パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/25(火) VS FC立教
今日はヤングでした。

1−0で勝ちました!

とりあえず良かった良かった。
何気にヤング2連勝ですから!

でも、内容はもっとできましたね。
特に前半は俺がボランチに入ったけど、ミス連発でリズム狂わしてました。

ほんと申し訳ないっすm(__)m

普段ボランチやってる人を尊敬するわ!
視野が狭くて、テンパってたわ(^^;
相手がそんな強くなくて助かったって感じで・・・。

もっと練習しないとですな〜。

あと、振り返って思ったのが

●オフェンシブ・トップがみんな裏に抜けてた。→誰か受けに行って、クサビのボールを入れてリズムを作る
●中盤のタメが無かった。縦に急ぎすぎた。→中盤に入った時にみんなで声掛け合って、なるべく簡単にさばいてボールを回す時間を作る
●やっぱり途中から声が無くなる→もっと、みんなでマークの受け渡し、ボールの受けてにマークが着いているかいないか、ラインの押し上げ、等など声を掛ける。

くらいかな〜。今日は技術の問題というより(まあ、技術ももちろんだけど)、全体(特に中盤とトップ?)のバランスが悪かったかも。

もっとその辺を試合中に声掛けて修正できるといいっすね。
金井さんも言ってたけど、疲れた時こそ声掛け合わないとだめだよね。
個人的には、センターバック・キーパーが一番見えてるはずだからもっと言っていいと思います。

俺も疲れてくると、声出なくなってきちゃうんだけど、これからは気をつけます。

あと、どういうサッカーをするのかみんなで考えて、同じイメージを持てるといいよね。

みなさん、どう思いますかね??


ってか最近サッカーの事しか日記に書いてないな・・・。
しかも、独占してるし。

他に書きたいことあったら、遠慮せずに書いてね!笑

ぱんだ

p.s.

ギシ誕生日おめでとう!!
今日は足引っ張ってごめんよ(>_<)
これからも一緒に飲みもサッカーも頑張ろうね〜。

ちなみに、ギシに2プレは誰も誕生日メール送らなかったらしいです・・・笑
まだ間に合うかもよ?

ミク>松井さんはお馬鹿さんですから。見逃してあげて下さい笑

松井さん>真空パックしなくてもよくね??笑




俺送ったよ〜(´д`)
ギシめ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.