パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/26(水) 審判 水曜 vs ゴキマルズ
今日はギシ・永倉とともに審判に行ってきました。

そしてまたまた主審を買って出た俺。

前半は割とうまく試合運びができた気がしたな。
ポイントは後ろからのプッシングを多少厳しくとることっ!

しかし後半・・・。

荒れた・・・(^^;

後半開始そうそうに、ゴキマルズのプレーヤーがアフターで水曜のセンターバックにチェック!!!

当然、ファール!なんけど、

水曜「おいっ!何すんだよ!」(とか言いながら相手を蹴る)

ゴキ「・・・。」

水曜「審判!今この人、俺のこと蹴ったよ!」

俺「はいっ!そこの二人落ち着いてやりましょう!」
 (いやいや、俺はお前が蹴ったのしか見てないけど・・・。)
 
ゴキ「・・・。」(こいつは特に何も言わないし笑)

そっから試合は再開したんだけど、そっからアフターのファールが続出。
お互いうるさいし・・・。
審判ってたいへんですよね。。。

コッリーナさんって凄い。

でもやっぱ、ユニオンでもイエロー・レッドカードは必要ですな。

出したい時に無いから、プレーもおさまらないし。

まあ、でも一応無事に試合も終わり、その後ギシとラーメン食べてきました。

その名も「まさるラーメン」!!

・並盛→180グラム
・大盛→360グラム
・特盛→540グラム

全部値段一緒!!お徳!!

ギシは当然特盛!俺はビビって並盛。

なにせ、特盛は高校時代の部活やってる時でギリギリ食べれた位でして・・・。
ギシは完食してたわ〜

さすが(-_☆)

その後、早稲田統一戦の抽選へ。。。

あとでマイスペに書くけど、緒戦は・・・

ロッサカルタ!!!

ここから先は断固たる決意が必要なんです。

勝ちましょう!!

正直、大分強敵だけど、抽選の時、周りからDODAと当たったらラッキーみたいな空気を若干感じました。。。

悔しいっす・・・。

DODA旋風まきおこすぞ!!まじで。

緒戦はまだ確定じゃないけど、11月12日になりそうです。

土曜なんで、みなさん予定空けといてね〜。

詳しい事は塩沢キャプテンまで〜。


 左が大盛・右が特盛。
 3回りくらい丼がでかいんすよ!!
       ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.