パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/06(木) ゼミ飲み会
二文では、二年の初めからゼミがあります。
しかも、商学部みたいに面接とかがあるわけではなく、希望通りの所にいけるのが普通。
で、木曜に取ってるゼミの運営委員会の懇親会がありました。
(うちのゼミでは、生徒がゼミの授業計画を立てて発表などをこなします。その計画などを立てるのが運営委員会。何故か、俺の友達がうっかりゼミ長になってしまったので、俺は副ゼミ長のポジションに・・・。まっ、特に仕事は無さそうだからいいんですけどね。)

●うちのゼミの先生は、学部じゃ結構有名らしいんだけど、大学院合わせて12年間早稲田にいたらしい(笑)
●大学院生の時に今の奥さんと結婚!奥さんは国語の教員になられたので、完全にひもだったらしい(笑)
●でも、今先生の携帯の待ち受けは奥さんの写メール☆ラブラブです(-_☆)
●俺の友達は先生にマッコロリっていう韓国のお酒をがぶがぶ飲まされ、あっさり潰る・・・。恐るべし・・・。
●大学時代で最も重要なことは人生の伴侶を見つける事!らしい。
●よって、ゼミ内カップルは授業休んでデート行ってもよろしい!(これをデート休暇制度という笑)らしい。
●飲み会の最後では、2万でポンッして頂きました。ゴチです!

先生と仲良くなれた夜でした。    ぱんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.