パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/06(日) OB合宿A
とまあ、宴会は3時にお開き!

その後、寝た訳ですが。。。

突然シオに起こされる!!!

「俺、セブンのおでん食わないと寝れねーよ!!だからレンタの鍵貸してっ!!」

そんなん知ったこっちゃ無いけど(笑)、わざわざバッグの中から鍵出してあげました。。。

俺って優しい!!

(てかさ〜、みんな酒飲んでたよね??誰が運転したか知らないけど車運転してよかったの??笑)

〜翌朝〜
起きるとちょっとふらふら。ご飯を食べて、風呂に入る。そしてグランドへ。

〜サッカー〜
グランドに到着。まだふらふら。今考えると最初の方とか、酒抜けるまでよく動いてたな〜と感心だわ笑

4チームに分かれて4万円のギフト券を掛けて勝負!!

みんなガチンコでしたね!

うちの一重チームは・・・全敗。
しかも全部0−1で負ける。
おしいシーンも合ったのにね。
でも、あんだけ走って楽しかったです☆

それにしても、今回はつぶれると思われていた、ギシ・上田さんらが普通にサッカーしてました。奇跡笑

その後、ミンションに戻って風呂入って解散!!

最後の最後に、しゅうさんが来年7月に結婚を予定している事が発覚!!!
来年のOB合宿が楽しみ(-_☆)

そっから、またレンタカーで帰る。
でも酒々井からみなぴ〜が運転してくれました!!
ほんとありがとね〜!(事故りそうになったけど笑)

なんか二日目は適当になっちゃったけど笑

まずは、去年も思ったことですが。OBさんってサッカーうまいよね。ほんとに。
動ける量で言ったら、やっぱり現役の方が動ける!
けど、足元の技術とかみなさんうまいし。

でも、なによりも、サッカーに大しても真剣だった!
これは現役(自分も含めて)には感じてもらいたかった!!
前日の晩に、股間に天狗のお面つけてた人が(笑)、次の日はちゃんと声出してサッカーしてるわけですよ。
酔っ払って、動けない人はもちろんいるし、カップ戦とかじゃないし、そーゆーのは全然いいわけよ。
でも、サッカーやるときはみんな真剣だったハズ。

山本さんチームだった人は分かると思うけど、山本さんはOBなのに、試合出てない時もピッチの外から声掛けてたよね!
「もっと簡単にさばけ!」とか色々☆

DODAのいいところってそーゆートコだと思います。

飲み会もあんなに盛り上げて、サッカーも盛り上げて。

自分もDODAのこーゆー所に魅力を感じて入ったって事を改めて確認しました!
特に1プレ・1マネは初めてあんなにOBさんといっぱい絡んで、OBさんのエネルギーに驚いたハズ!!

ほんとこのOB合宿はいい体験になったと思います。

もし、この日記を見てくださっているOB・OGさんいらっしゃったら、これからもドシドシ飲み会・サッカーともに参加して下さい☆

長くなったけど

楽しかったな、OB合宿。(適当なまとめ)

カップ戦頑張りましょう!!
  
               ぱんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.