パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) 練習試合中止。゜゜(´□`。)°゜。  まな
しばらくゎ回って来ないだろうと思っていたら早速パス出されてしまいました…

今日ゎグランド不良ってことで試合ゎ中止!!でも戸山公園に集まるらしいので行く事に(*'ー'*)覚えてる範囲で箇条書きっφ(..#)

《戸山公園》
◎ぃとまぃゎ朝っぱらから勘違ぃ炸裂
◎ぃとかな抱腹絶倒…笑ぃっぱなし
◎森つーゎドラえもん色のため遠くからでもすぐゎかる
◎ゎたーる久しぶりの登場
◎マネゎパス練
◎りぇぴょんに標的にされるぃとまぃ
◎戸山公園のトィレの汚なさに挫折するりぇぴょん
◎そんなりぇぴょんカルピスだけゎ何が何でも逃さなぃ
◎スーツ姿のかっこぃぃ〜ぃとぅーさん登場
◎大韓民国が止まらなぃ…笑ぃも止まらなぃ
◎公園にぃた小学生とゃたら仲良くなりハイタッチするイケさん
◎小学生に「@B番」と呼ばれるぐり兄
◎今どきの小学生ゎポッキーをペットボトルに入れて持ち歩く斬新さ
◎あまりの寒さにマネ失踪寸前
◎ゎたーるのラィター大活躍??
◎広神にタイ土産ぃただく☆ぁりがとぉ

《カラオケ》
◎メンバーゎスーツ姿のるん兄,りぇぴょん,ぐり兄,まさるさん,イケさん,森つー,ぃとまぃ,ぃとかな,まなのH人
◎るん兄テレビを見てファンタスティポの振り付け習得中
◎人に曲をいれておきながらじぶんゎ歌ゎなぃりぇぴょん
◎まさるさんゎ基本マイクぃらず
◎イケさんぃぃとこどり
◎るん兄&ぐり兄のハモリ炸裂
◎森!失言するな!
◎ぃとかな&ぃとまぃゎぃつものアレで♪
◎まさるさんぉ気に入り歌詞『カ〜リ〜ビアン・ナ〜イト』
◎山口百恵現る!!
◎桑田ゎ…
◎いけさん&まさるさん@番の張り切りどころゎ浜崎あゆみベストメドレー2

ぃろぃろぁりすぎてあんまり覚えてなぃけどこんな感じ(´∇`*)
箇条書きでも日記かくのゎ難しぃぃぃ(-∀-)
それでゎ明日ゎ自由人広神にパスっっ(*'ー')ノ

2005/02/27(日) 新勧費稼ぎ〜  つじまり
パスをだされてしまったのでとりあえず初日記かいてみます(-∀-)、、、といっても最近ゎ暇まりで(ノД`)笑。でも今日ゎバイトの面接に行ってきました〜p(>∀<)qまぁ某は○ださんとゎ違ってオドオドすることもなく、朝新聞の求人広告みつけてスグ電話して夕方にゎ面接終了〜(o^皿^o)笑。10日間くらいの短期なんだけどね(´∀`)☆某デパートでおかしの店頭販売やることになりました(´∇`*)新勧費稼ぐどーーッ!!笑。   こんなカンジでいかがですかね森サン(笑)んじゃ明日の日記ゎつぶつぶ苺のまなにパースっ!!(^3^)/笑

2005/02/26(土) この日記活性化委員会
はいはい〜森です、ここの日記が交換日記ってことであるいじょう
交換していきましょー

書いた人が次の人にパスを回して
パスを出された人に拒否権はありませんってことで行きましょう!

携帯でもかけるはずなので誰でもかけるはず!
なんでもいいんで適当に書いちゃいましょー

俺とまつけんは日記書いてるのでパスはなしよ☆

パスワードは「doda5」

ってことで第1弾
2/27はつじまりでどうぞ!
パスを回した人にはメールを忘れずに〜

2005/02/25(金) タイランド
高校の友達と7泊8日でタイにいってきました。
バンコクで4日、アユタヤで1日、パタヤビーチで2日過ごしました。
in バンコク
・屋台にゴッキー!!
・ホテルの部屋にゴッキー!!
・ホテルのプールにゴッキー!!
・2日目の夜に友達が・・・・・。3000バーツ!
in アユタヤ
・警察に一時カメラを没収される。
・ひたすら頼んで返してもらう。
・電車がすごい。世界の車窓から
・タイのバックグラウンドが広がる。
・2時間の電車賃60バーツ。
in パタヤ
・津波の被害なし。
・パタヤの夜はピンクのネオン。

とりあえずタイ料理はお口に合わず、全員がPPになり、ゴキブリをたくさん見、たのしかったです。一番のハプニングは2日目の夜・・・。
土産こんど持ってきます。

2005/02/21(月) 初バイト!!
どーも!ぱんだです。

今日はどきどきの初バイトでした。
働いて分かったのはあのミスドってかなり混むのね(^^;
一時は入り口からはみ出す位人が並ぶ始末・・・。
それなのに今日一日、丁寧に仕事教えてくれたバイト先の人にはまじ感謝です。。。

今日はドリンクの作り方とレジの対応の仕方を教わってきました。
ドリンクの作り方は全然分からんちん。
バイト先でドリンク作ってるマツケンって結構凄いんだね!
ちょっと見直したわ〜笑

でもバイト先の人はみんないい人っぽかったんで良かった〜
早く仕事覚えてばりばり働きたいわ〜

注意!!
研修期間は間違ってもバイト訪問等しない事。
今日は2プレの天才長島氏がミスドの周りをウロウロしてましたけど、まじテンパりますから!!!
振りとかじゃないんでよろしく〜

2005/02/19(土) 髪切ってきました。
ついにもうすぐ初バイトが始まるパンダです。
髪がボサボサになってきたんで今日は髪を切ってきました。
あんま髪は変わってないんですが、髪を切ってくれたおばちゃんの話が面白かった〜!!
「バイトするんですよ〜」的な話をしているとバイトで成功する秘訣を伝授してくれました。

@教えられ上手になりなさい!(バイトの先輩がこいつには教え甲斐があるなと思わせること)

A怒られ上手になりなさい!(おばちゃん曰く、怒られると言う事は気に入られてる証拠だとか)

Bいっぱい遊びなさい!(バイトで稼いだお金うまく使っていっぱい遊ばないと、いい人間にはなれないらすぃ〜)

特にBに関しては、おばちゃん曰く「恋愛でも何でもはっちゃけてないとだめよ〜!!愛の為なら女の子泣かしてもしょうがないの!!」だって〜

男性諸君頑張りましょう笑

まっ、案の定もみ上げは青くなったけどね〜。このもみ上げでバイト行くのはテンションさがるわ・・・。

ちなみに前髪はあんま切ってませんからっ!

ではでは。

2005/02/09(水) ぱんだ
広神誕生日おめでとー!これからもいっぱい無茶しましょ!みんな広神宅に集合だっ!

ちなみにこれ理恵さんち笑

2005/02/01(火) H2
誕生日おめでとう。

この間、半ちゃんから貸してもらったH2を読みましたとさ。高校時代、古賀春華みたいなマネージャーいたら国立行ってたつ〜の。

半ちゃんありがとね。そして、またまたお先に。
バイト決まってしまったよ♪つい昨日。
場所はコマ劇場前の・・・・

叙々園で。
正確には遊玄亭です。2/3初出勤です。
みんな金ためて来てね☆

さてと勉強するかな。まだ7個も残ってるし(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.