パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 明日から新歓だ〜
きあいだ〜きあいだ〜きあいだ〜

2005/03/30(水) 出演依頼??  ひろかみ
塩とバーレーン戦を見に行った日のことです。

塩とテレビカメラの辺りをうろうろしていた時です。テレビ関係者の人がうちらに寄ってきました。こんな時皆さんはどう思いますか??うちらは、「インタビューしていいですか?」って来ると思ってました。

が、

「君たち今からカメラ回すけどピースとかしてもいいけど、テレビの向こうで見てる人には馬鹿らしく見えるよ。分かった??」

だってさ。くっそ〜!!日本テレビめ!!


試合は見事?勝ちました。

2005/03/28(月) ぱんだ
またまた日記書いちゃいます。。。

今日は、練習が中止になっちゃったので、三越の物産展に行って来ました。
何故なら・・・ミキティーとあっちゃんが短期でバイトしているからで、調子に乗って『鹿の子餅』なるものを買ってきました。
でも、この『鹿の子餅』読み方は『かのこ』だったらしく、ずっと『しかのこもち』って連発してました。
恥ずかしい・・・笑
一応文学部だったりします。

色々説明してくれたり、サービスしてくれたミキティーとあっちゃんありがとう!!


その後、夜松井家で髪を染めてみました。

半田『おいっ!染色液つけすぎじゃね?頭皮にもろにかかってますけど?』
森『半ちゃん大丈夫だって!髪染めるときはこんなもんだから〜』
松井『そうそう!平気だって!でも髪染めるのは美容院でやってもらったほうがいいけどね。』

って、松井自信満々に『半田さん、俺が綺麗にそめてやっから!』って、豪語してたのに・・・。

挙句の果てには松井さんと広神教授はパワプロは始め、俺は放置プレイでした・・・。

最後まで面倒見てくれた森さんに感謝!!笑

髪にドライヤーまでかけてくれました笑

ちなみに広神教授は『半ちゃん、多少ムラが合ったほうが面白いって!』って言ってました。

人の髪の色まで自由に指定してくる広神・・・恐るべし。

でも(多分)いい感じに染まったかな。

明日の練習頑張るぞ!!

あと、理恵さんの居酒屋にいい事書いてあったから、みんな見てみてね☆

2005/03/23(水) ぱんだ
交換日記書くの遅れましたm(__)m

今日の日記では無いんですが、この前の土日にスノボー(今年三回目)に行ってきました。
場所は越後湯沢に!
しかも新幹線!!
しかもしかも宿泊先は友達の別荘(マンション)!!!

まじ快適でした(^^)v
やっぱ、バスで行くのとは大違いですね・・・。
往復で三時間位だし。

スノボーの方は、ちゃんと曲がれるようになって帰ってきました。もはや、スピードだけではないぜ。
スピードスターの名は広神先生に譲るわ笑

いや〜しかし、この冬はよく遊んだな・・・。
でも無事単位はフル単をゲッツ!!
マジで10単位位落としたと思ってたから良かった〜!
これで来年度も気兼ねなくDODAに行けます。
あ〜よかった。

もうすぐ新歓ですな!!
テンションあげていきましょう!!

プレさん!!
もっと練習行こうぜ(切実)
塩沢さんとか人が少なくて寂しがってますから。。。


という事で、次は塩沢さんにパス出してみます。
書いてくれるかな?笑

乞うご期待☆

初給料が待ち遠しい半田でした。

2005/03/20(日) 三日連続…(>Д<)  いとまい
ぁずりんからご指名いただいたので、書きまぁす(^O^)ノ

おとといから三日間バイトしてましたぁ(;^η^) ぅちのぉ店でゎ暇な時に少しビラを配りに行くんだけど、私ゎ三日中二日駅前で配りました(;^_^A今のバイト始めてからだいぶビラ配りをやったけど、なかなか受け取ってくれる人が少なくてぇ…(;Д;) 昨日ゎ笑顔で手を振って激励してくれたけど、ビラゎ受け取らず去って行ったぉじさんとかいたし…(・・;)笑。ちなみに三月配ってるビラゎ私が作ったから良かったら浦和までもらいにきてねぇ☆
次ゎ半さんにパース(≧ω≦)♪

2005/03/19(土) 初日記☆  あずさ
遅れましたぁぁ(>_<)初めて日記書かせていただきます〜('∀'〇)
最近全然DODAに参加してなくてごめんなさい↓↓。゜(≧Д≦)゜。
みんなと同じく私もバイトの話を…。。最近新宿の某居酒屋で始めたんだけど、やっぱさすが新宿☆★混みすぎですからっっっ(;´Д`)今日もバイトだったんだけど週末は死ぬ(-ω-;)でもみんなイイ人ばっかで楽しいけど♪♪♪気のせいか高校にいた人に似てる人がいっぱいいる気が…(☆。☆)確実に本人じゃないけど似すぎてて怖いっっ(〃д〃)
新宿なだけあって来る人も色々で…この前ゲイカップルらしき二人が来てびっくりしたし!!!!!!地元でレズカップルも見たし!!!!!世の中色々だねぇ(*o*)★☆
とゆうわけでこんな感じでいいのかなぁ??(>-<#)ぢゃぁ次はかわゆいいとまいへ(e^v^e)♪♪

2005/03/18(金) ...φ(ε`*)カキカキ  ゆりか
ちょっと!!いとかなまで苗字で呼ぶな!おっさんて呼ぶな!・・・韓国人にするなァ〜(´д`;)笑
今うちのバイト先はかなり人が足りなくて、ひどい状態なわけで・・・
もともと高校生はダメだったんだけどついに高校生可にし、オーナーに高校生の弟がいるって言ったら
「ホントは女の子だけ必要なんだけど、原田さんの弟ならいいよ」
的なことを言われ、
「じゃァ暇なら今から来るように言ってよ」
とかいう流れになって・・・
弟は昨日突然30分の中でバイトが決まってしまいました。
でも同じ店舗ぢゃなくて良かった(´ー`;)
そしたら、オーナーが紹介料?みたいなかんじでお礼にお寿司連れてってくれたァ:*:・ヽ(´-ω-`*)ノ。・:*:

じゃあ次はあずさ〜〜〜〜〜〜!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛〜〜〜●  パスっ☆

2005/03/15(火) 今日はバイト(+д+)  いとかな
ついにパスされちゃったーp(>∀<)qいとかなです☆

最近、某お犬様に酒豪様とか言われて恐れられたり、某珍獣様には暇人!とか変!!とか言われたりしてて、ちょっと悩んでます(ノД`)笑。暇なのは認めるけど、酒豪でもないし変でもないはずなんだけどな(´〜`;)

今日はバイトでした◎何かおもしろいこととか落ちてないかなーって思って店内を探してみたりしたけど、何も落ちてませんでしたι(´Д`υ)笑。
だから、おもしろく書いてって言われたけど無理だったよ、辻さん…(´∀`)ノごめんね↓
みんな近くまで来ることがあったら、ぜひぜひ食べに来てね(^O^)g

明日は、原田のおっさんにパスするニダ!!!


ニダって…
やっぱ病んでるわー

2005/03/14(月) 疲れた(´д`)=З  つじまり
えっと、みきちぃからメールいただいちゃったつじまりです☆ 今日ゎ短期バイトの最終日でしたー。終わっちゃったから言うけど御徒町の松坂屋の玄関でクッキー売りやってました(´∀`)でも外だから寒いのなんのって(ノД`)コートの上に松坂屋のダウンコート着てたからモコモコでほんとに羊のようでしたょ(笑) ちなみに最終日の売り上げゎ30万くらぃ!!ホストらしき人がたくさんお買い上げくださぃました(-∀-)笑。とっても疲れたけどバイト仲間が良い人ばっかりで中々楽しかったです(>μ<)♪ 腰が痛ぃ。。。(TーT)笑

2005/03/13(日) さむぃ;  みき
地元はまた雪降っちゃってます↓降りすぎです(;_;)

えっと
半様から直々にメールをいただぃたので書いちゃぃます★


春休み入ってほぼ毎日ジコウ通ぃ。。
ピっチピチの(笑)高校生に混じってのジコウ通ぃは
なんだか年を感じてしまぃます(笑)
先週は沖縄に行ってきました〜♪もぉ最高でしたっ!!
一泊¥1500の、めっちゃいぃゲストハウス見つけたので、
沖縄に旅行行くヒトには紹介しますよぉ(*>∀<*)

トーキョォはどんな感じでしょ―??(*゜∀゜*)
戻る頃には、あったかくなってるとい〜な〜***

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.