パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/12(土) 多忙やわ〜  はんだ
広神先生からパスもらったんで書かさせて頂きますm(__)m半田です。

今日はとりあえず11時に森家で起床笑
森家に二連泊してしまいました。森さんごめんよ(^^;
その後、馬場のミスドで坦々麺を食す!初めて食べたけど意外とうまかった〜!
その後、サッカーのコーチをしてきました。受験が終わった中三がいっぱい来たので、ハーフコートのゲームに参加☆やっぱり衰えは隠せません(^^;新宿選抜の子にスパスパ抜かれちまいました…情けない(T_T)
その後、ミスドで12時までバイト!
バイト二連チャンは疲れるわーでももう暇人とは呼ばせませんよ笑

2005/03/11(金) 初スノボ結果 ひろかみ
昨日までスノボ行ってきました。練習行けなくてごめんね。

ぁ〜筋肉痛だ〜〜〜。

1日目の朝、寝坊。そんで高崎まで新幹線を使っちゃいました。
ぁ〜2000円もったいない!豚丼6杯。
あっこの日の朝飯は高崎駅東口のミスドでココナツチョコレート&カスタードクリーム&コーラだったぞ。半田。今度ドーナツ持ってきてね。まってま〜す。


スノボなんですが、スピード勝負です。今度スノボーキッズみたいなレースがしたい!!
参加者募りま〜す(笑)

昨日知った豆知識
  チャックには必ずYKKって書いてある。YKKって会社が特許を取ってあるらしく。

このトリビアはたして何へ〜だろう??


特許とってあるから全部に書いてあるのか へぇぇ
 次のパスは誰に!?

2005/03/08(火) ☆B月G日晴れ☆  あやみ
広神からのパスをぅけまして書かせてぃただきまぁす(*^□^)ノぁゃみだょ★

本日ゎ晴天ナリ♪♪

ぁゃみゎぁずりんの住む狭山まで所沢からチャリこぃでゅきましたぁぁぁU^皿^U春休み入って全然会ってなかったから久々にぁずりんに会ったらぁずりんの毛がなくなってたぁぁぁ(;□;)!!(笑)今日ゎ暖かぃとぃぅょり暑かったぁっ!!!!ェィジの住む新所を通過してからが@駅のはずが超長ぃっΣ(゜ロ゜;)終電がなくなって新所から入曽まで歩ぃて帰ったコトのぁるぁずりんに尊敬っ☆結局30分かけてぁずりん家到着ぃたしました♪♪
グダAなぅちらゎ家でダラA。。。その後なんでもぁるます狭山のサィゼでダラA。。。本屋でダラA。。。(;´д`)DODAから疎遠ぎみなコトなど語ってました(笑)春休みゎ練習にも参加するコトを誓ぃましたo(*^ ∀^*)o
ぅちらゎ今度O日の練習に行く予定でっせ♪♪ょろしゅぅね(e>ω<e)


こんな感じで素早ぃドリブルで相手のディフェンスをちょちょぃとかゎしてきましてココでかっこょくゴールを決めたぃトコですがっ!!初スノボに行ってぃる広神にパス返しーーーーーーーーーーーーーーーーっっ(*´∇`)ノ★

2005/03/07(月) 叙々苑でびゅー ひろかみ
今日の朝4時までバイトで、終った後バイトの人が叙々苑に連れてってくれました。
19歳にして叙々苑デビュー!!
そこで話を聞いて色々ビビッたことがあったが、
今日お客様から2000円もらったけど今3000円しか持ってないや。
   と。

え〜〜!!金もらえるの!ずっと肉焼いてあげてお酒とかも勧められたらしいです。
いいな〜。いいな〜。
その人はお座敷で働いてるんですが、テーブル席で働く男には縁がない話です。。。

で、叙々苑なですが値段程おいしくないですよ〜。
その金で牛角行って腹いっぱいになるった方がいいじゃん!!
でも初だからとタダだったけど。ごちそう様でした。

明日はこうじへのパスがスルーされたんで、ぁゃみにパス!!

2005/03/02(水) 1日とばしてこめん(*_*)  ひろかみ
まなからも自由人と言われた。ショック。バカバカ!

昨日は高校の時の塾の友達と遊びやした。浪人した友達が早稲田受かってやした(^O^)その人曰く、『新宿とか大きい駅はきっぷ入れなくてもスイカしたふりして音がなっても力ずくで行けば大丈夫』らしいですよ。でも駅員が新入社員だと一生懸命働いてるから気を付けないといけないらしいですよ。みんなも試してみてわ♪

↓大学生になってまでもカラーボール野球を

明日はこうじです。ワクワク(^O^)



試せませんから!日記までも自由だな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.