パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) ついに買っちゃた!!!!
ついにブーム」に乗って買っちゃいました。

その名もi River☆

何かというとipodみたいな、音楽聴ける小型のウォークマン。
やっぱ、高かったね〜(^^;
カップ戦もあるしちょっときついけど、これからチャリ通の時間にaikoが聴けるのは嬉しいっす。

右手をつないで〜♪

ちなみに買うならもりつ〜のgigabeatをお勧めします。他のと比べて断然容量が大きいので、お得です。。。
何故gigabeatにしなかったか??
かぶるのが嫌だったからです笑

あと、このi RiverってのはCDコンボから直接音楽を録音できる!!!!(らしい笑)

みんなお勧めのCDあったら教えてね!

明日試合無くなっちゃって残念やけど、カップ戦まであとちょっと!!
気合入れていきましょう!

ぱんだ

2005/05/30(月) 調理実習☆
今日の調理実習では

◎アジのムニエル
◎粉ふきいも
◎ごぼうサラダ
◎チーズスープ
◎オートミールマフィン

を作りました☆
先週の金曜日は鯖をさばいたけど、今日はアジをさばきました。この調子だと魚屋さんにお嫁に行けそうです(-μ☆)

2005/05/28(土) 今日も・・・。
今日も自動車の運転の練習に行ってきました!
行き先は理恵さんちの方。ってか理恵さんち。ぶひ。

奥多摩!!!

6時に起きて6:45に家を出発。
いや〜、結構遠かったね。3時間半くらいかけて行ってきました。
途中から軽い山道になる訳だけど、そこがちょっと大変(^^;
なにせ、マウンテンバイクで山道を滑走してる人が多数。
轢きそうで恐かった〜。
11月のカップ戦の帰りに山道を運転したもりつ〜をちょっと尊敬したわ。(たまには持ち上げてみる)

で、多摩湖に着いて帰りは親父と運転を交代したんですが・・・。
くねくねした山道を50キロ60キロで飛ばすんです(^^;
今の姿からは想像できませんが、昔は結構山道とかブイブイ攻めてたらしい笑
「なかなかやるな、こいつ。」と、ちょっと見直しました笑

写真は理恵さんちの近くの多摩湖です。ぶひひ。
ちなみに携帯はリアルに圏外でした笑

ぱんだ

そういえば、荒友に負けちまいました。。。
ごめんなさい。
でも気持ちを切り替えて。
こっからは、取りこぼしできませんね!!
残り全勝で行きましょう!!
気合入れてくど〜!

2005/05/27(金) 0−2
残念でしたね。

でも個人的には久しぶりに本気でサッカーしたんでちょっと気持ちよかったかも。

試合中、ひじ打ちをくらい鼻血がでました。
しかも相手は高校の友達でした。

2005/05/26(木) あぁぁぁぁぁぁぁっぁ
チャンピォンズリーグのせいで授業切りました。
起きれません!!!

2005/05/25(水) never walk alone
感動しました。ちゃんぴぉんずりーぐ決勝。
リバプールの3点目のpkもらうシーンが1番すきです。
ばろっしゅのポストプレー。
しかし、爆笑のときが
「リバプールの選手は乳酸菌たまってますね」

体内ヨーグルトですよ!!

2005/05/24(火) 7:00〜インゆうげんてい
7時からバイトでした。6時まで戸山公園で飲んでいたんですけど。。。。
バイト近くのコンビ二でお茶を買い、復活したつもりで出勤!!

今日の仕事場所はB2(調理場)。
「広神、顔赤いけどどうしたの?」
うぅばれた・・・・
「昨日サッカーしたから日焼けしちゃったんですよ」
必死にごまかしてみせる。ばれてたかな。

8時30分頃に3階(喫煙フロアー)に移動!さすがに醒めていたようです。

9時に4階に。そう、まりんこさんがお待ちです。
正座してドアをガラガラ
「失礼します」
「お〜ひろかみ」
  ・
  ・
  ・
まりんこさんと言ったらまりんこさんに怒られました。
まりんこさんと聞きまりんこさんの友達は爆笑でした。
緊張して汗だらだらでした。まりんこさんの友達の中に有名人がいました。まりんこさんは女王でした。さすがです!!

10時に先輩から
「ビーセンしといて。」  注 ビーセン=ビール洗浄
と言われました。動揺した僕は、ガスを抜くのを忘れひねってしまい・・
ぼーーーーーーーん!!
ガスが僕の顔面にびしゃーーーーー!!爆発しました。その衝撃に30分くらいクラクラしてました。

そんな4時間でした。

2005/05/23(月) 調理実習♪
今週も大妻管理組は調理実習の授業がありました☆

《今日のメニュー》
◎スパゲティーミートソース
◎シュークリーム
◎クラレットパンチ




クラレットパンチはワイン、レモン汁、砂糖が土台になった混合飲料のことなんだけど、先週に続き今日も足元がフラフラーってなりました(・∀・Υ)゛だってお酒弱いし(*μ_μ)σ
今日もおいしく作れました☆

2005/05/22(日) 高速教習
今日は五時半に起床。

父親の高速教習受けてきました笑

てか、高速自体はちょろいんだよね。カーブとかそんな無いし。

鶴ヶ島で降りて、ゴルフに行くという祖父・祖母をゴルフ場まで送ったんだけど、高速降りた後がちょっと大変だった(^^;

道が狭いのに、対向車が平気で道の真ん中すっとばしてくるからよけるのが大変でした。。。しかもかなり慎重に運転してたから後ろからプレッシャー感じるし。

まだまだ未熟です。

夜は飯田橋までランニングしました。このマツケンが飯田橋まで走ったっていうから、俺も負けないように走った訳ですが、マツケンの家からとうちからじゃ距離がちょっと違うんよね。

大分疲れたわ〜。

カップ戦でバテないように頑張ります。

ぱんだ

2005/05/21(土) なでしこ
ハワイさん、君1人だけ長袖ですよ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.