パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/19(火) JJbis
友達がJJbisに載りました。
見てあげてください。HPに書くように命令されたので書きました。

2005/07/17(日) テレビ電話!!
今日、ついに、うちのパソコンに・・・
テレビ電話が設置設置されました!!!
skypeとかいう代物らしいんだけど、結構綺麗にうつるのね。
テレビとかでよく出てくるようなテレビ電話!
でも、問題は・・・
誰とテレビ電話するうんだっていう笑
誰かテレビ電話買って、僕とお喋りしましょ!
無料らしいし!

マナ誕生日おめでとう☆
これからはガンガンお酒飲んでね〜

2005/07/15(金) いい予感♪
スーパーで買い物したら、888円だった。

2005/07/12(火) 調理学実習☆
昨日の調理学実習の授業は自由献立でした☆
メニュー考えるのも買い出しも全部自分達でやりました♪


W伊藤の1班は
◎ミートローフ
◎かぼちゃスープ
◎マカロニサラダ
◎ババロア
を作りました。


それにしても本当にいろんなことが起こりましたさ。
@なかなかババロアが固まらない
Aミートローフ転落事故発生!!犯人いとかな(笑)
Bミートローフの油で滑る被害者いとまい。ごめんなさいo(__*)o笑。


実習おつかれさまでした(*μ_μ)σ

2005/07/11(月) 今日はテスト
今日は朝鮮語のテストがありました。。。
去年は第二外国語を登録ミスによって履修できなかった僕。
結構崖っぷちです。

しかし、授業を受け持つキム先生はあんまり日本語がうまくなくて重要な所でも、日本語で言えなくなるとゴニョゴニョ言ってごまかします笑
で、「テストでここ出ます」って言ってたところはあまり出ず、なんか丸で範囲外みたいな扱い受けてたとこばっちり出たりして・・・。

惨敗してしまった(>_<)

大学のテストなめてたわ〜
これからテストのみなさん!
しっかり勉強しましょうね。。。

ぱんだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.