パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/25(木) 二年会の思い出
2年会を振り返って。。。


◎台風に怖気づいて欠席の大ちゃん
◎今日ゎいっぱい飲んだかな?わたーる☆
◎最近はげんちゃんより広神のひーらーたー(笑)
◎とっても話しやすいげんちゃん☆(笑)
◎ひーらーたーと仲良し広神先生☆
◎窓際課長の金田さん。二次会の手配とか本当にありがとうね☆
◎モテ期到来もりつー☆
◎半ちゃま☆(笑)
◎オデーオデーマツケンサンバー♪(3ケル内で大流行の滑舌悪いバージョン)
◎今日ゎ暴れなかった酒乱しお○わさん(笑)
◎合宿帰りにおつかれさま、みなっぺ☆
◎今日もかわぃぃ髪型のつーじー☆
◎杏酒ロック!!まいちゃま☆
◎ぐだってないもんね、まなちゃま☆
◎気持ち悪い酔っ払いのかなちゃま☆



今回もダメ幹事でごめんなさぃo(__*)o台風の中、こんなにたくさんの人が集まってくれて、すごく嬉しかったよ☆みんな本当にありがとう(o^冖^o)
また企画するかもです!!

2005/08/11(木) ぱんだ
長野から帰ってきました。
子供たちとの生活はかなり楽しかったです!
今回は小学2年生〜中学2年生までの子がいたんだけど、子供の可愛さを実感しました。。。
今日は別れ際に子供の1人が「縁結びの鈴(100円)」をくれました!ちょっと感動しました!!それとともに小学生に彼女の心配されてる俺って一体・・・笑
でも鈴のお陰でこの夏はなんかいいことあるといいな〜。
とともに、大妻の児童組は就職したら毎日あんなパワフルなやつらと格闘するのかと思うと、ちょっと尊敬・・・。

ってことで納会&花火に参加できなかったけど、またこれからDODAに顔出すのでよろしくっ!!

2005/08/09(火) ラーメンでもいいけど、やっぱ寿司でもいいけど。。。
今日、まなかなゎ伊藤麻衣子ちゃんのお家にお泊りしてます☆麻衣子パパン&ママンが用意してくれたお酒を飲んで語っています。左からいとまい、いとかな、まなまーな専用のお酒です(笑)




今日の名言☆
じゃぁみんなで一緒にお風呂入ろうよ♪(某Sくん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.