パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/21(火) ダウン症の日
今日はダウン症の日。になったみたいです。
ゼミの先生に誘われ、てゅーか誕生日だからと思ってこれまた一人で行ってきました。
と思ったら、やさしい辻犬カッポーが助けにきてくれました[*ハート*]

ダウン症って知ってますか?
みんなより染色体が1つ多く生まれた人。
あの子達の力はすごいΣ━(*〇д〇ノ)ノ━!!かなり感動しちゃいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ダンスしてたけど並ぢゃない!!ハンパナイ!!


でした〜↑


もっと勉強しようと思いました(;>△<;)

2006/03/20(月) 番外編[マネはずぅーっと‥]
マネはずぅーっと‥

麻衣子はずぅーっと‥カーナビが読めませんでした。
実奈はずぅーっと‥寝てました[*..zZ*]
かなこはずぅーっと‥食べてました‥【`)ヘ(´】
つじまはずぅーっと‥メニューを読んで、べーグルを気にしてました[*アセッ*]
みくはずぅーっと‥こんぶ食べてました〜
あっこはずぅーっと‥鼻かんでました[*傘*]
しお子チャンはずーっと‥(何してたっけ[*(汗*])ぁ、タイムキーパーしてくれましたが、正確な時間を言ってくれませんでした。笑
あと傘貸してくれるのかと思いきや「濡れるのヤダもん」とかいって自分だけさしてました。
あと‥いや、とってもマネ思いのプレーヤー達でした(≧∇≦)[*ハート*]
↑でいいかな?笑

2006/03/19(日) 3日目
Aトーナメント
第一試合 vs OLD Grovy kids
3-0

第二試合 vs サボンナ
4-0
[*王冠*]ノリ
[*王冠*]ギシ(半チャン)
[*王冠*]半チャン(こぉじ)
[*王冠*]高ャン

第三試合 vs 明大体同連B
1-3 [*王冠*]半チャン

ギシと稲の頭がぶつかったのはとてもいたそうでした(;_;)

[*ハート*][*ハート*]6位[*ハート*][*ハート*](31チーム中)
景品は‥ボール[*サッカー*]とTシャツ[*シャツ*]

塩もギシも自分で自分の[*足跡*]を蹴ったこぉじくんも早くケガを治してね[*アセッ*]

みんなお疲れさまでしたァ〜


2試合目、僕も決めたんですが。。。メーリス流れないし、はぶられてます。新歓で新しいサークル探そうかな!!

2006/03/18(土) 2日目
e-college spring cup 5th stage
3月18日[*晴*]
第一試合 vs日大生産工学部
1-2 得点[*王冠*]ギシ(H)

第二試合 vs上智大学FC.LEXUS
3-0
得点[*王冠*]哲也(かわし)
[*王冠*]ギシ?
[*王冠*]広神(LS)

焼けた‥

2006/03/17(金) 1日目
カップ戦1日目〜[*ハート*]

10時池袋集合♪なんだか道が混んでそうな予感‥

とかなんとかで麻衣子がカーナビを見て道案内してくれて、何度もリルートになってました(^ー^)
んで無事船橋ららぽに到着ッ(´ー`)[*(汗*]
4時間[*リボン*]ご飯食べたり〜わんチャンと戯れたり〜楽しかった(^皿^)


てか20時集合なはずがみんなまだ来ませんガ[*ドンッ*](Д゜(〇=((`ヘ´)[*ブチッ*])

2マネは19時から待ってますよぉーッ

やるきまんまん!!
明日から頑張ってきまぁす(´ー`)[*グー*][*サッカー*]

2006/03/03(金) ぉんなのこのひ
 ・・[*リボン*]…*・・[*ハート*]・・*…[*リボン*]・・

今日ゎおんなのこの日[*ハート*]

さっそくおんなのこの代表で ぁります [*リボン*]ミニー[*リボン*]ちゃんにあいに行きましょう♪

って事で今日も一人なんて気にしない(≧∇≦)

今日もめーっちゃかわいいミニーちゃん[*ハート*]一人でミニポジに1時間前にシートインし、ちゃっかりお手振りぃただきました[*ハート*][*ハート*]

かわいい‥[*ピカピカ*]。+゜([*台風*]′∀`)[*パー*]。+゜[*ピカピカ*]


Dパレでは大好きなダンサーさんの真ん前をゲット[*ハート*]


そしてチョコポップおかわり2杯して帰ってきました[*ハート*]

今日でファスナートップもらえるのもおしまい(T_T)毎週火曜日を2ヶ月続けて〜本当しあわせでした[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

これからもばしばし行きますゥ〜[*ハート*](≧∇≦)[*ハート*]

そして最後にもらったのがコレ。

もぉいっこ欲しくって、修学旅行の男の子に頼んだけど拒否されました(T_T)(泣)

2006/03/01(水) 二児の母
今日は2児のママンになりました[*ハート*]
E歳のるなチャン[*リボン*]とD歳のあやチャン[*リボン*]
二人を膝に乗せて、ドライブごっこしたり〜パンダウサギコアラ、歌をうたったり、体操したり[*ダイヤ*]
すぐになついてくれて嬉しかったデス(´ー`)

でも一人に手をかけてると一人はいじけて、一人がトイレってゅーから行って帰ってくるともう一人がトイレ。

大変だゎー(((′・З・)[*アセッ*]

でも最後に歌ってくれた「みんなともだち(だっけ?)」は、本当に感動して、少しの時間しかいなかったのに涙が溢れてきました(´ー`)

みなさん素敵なママンになってね[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.