パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/27(木) 21歳とぃう年齢について‥
誰にだってやってくる!イエイ一年に一度やってくる!イエイッ

[*王冠*]HAPPY-BIRTHDAY〜TO-JI[*王冠*]

タンタンタンタンたんじょーびぃ[*ハート*]〜[*ハート*]

カレンダーにまるつけたょ〜君の誕生日[*ハイヒール*]

ケーキのローソク消しましょう♪[3][2][1][*モバQ*] はいッふぅーはっぴーはっぴぃ おーめーでーとぉー[*ハート*]

辻サンの誕生日をお祝いするためいくつかの誕生日の歌を歌わせていただきました。 声がでないので、心の中で‥笑

おめでとチャン[*ハート*] ´[*パー*]3`)

2006/04/26(水) フリフリオハナバッシュ攻略
ミッキー達はだいぶ高ぃ位置にいらっしゃるので、10時半前から座って待機よりも、シート始まってから後ろのがよく見えます[*ハート*]
シンデレラ城すぐ前は反対側が壁なので、全員がこっち向きます。ただ山場をミッキー達をみたいなら、ウォルト向きに座ると逆光にもならず[*グッド*]
ミッキーと写真撮りたい人はミートミッキー行くょりグリーティングのが早く写真とれます。

スティッチ期間は1000円以上のレシートで、チャームがもらぇます[*ハート*]全10回[*ハイヒール*][*イベント*]もぉ行かないだろーッて人でもカードだけもらって、ください(^皿^)[*パー*]

って事で今日はリロのチャームげっと〜

2006/04/24(月) 空きすぎ‥
今日ゎ2限から5限まで空きだったので、ミッキーちゃんのところぇ[*ハート*]

4限が、本当はアタシのレポートをずたずたにする授業だったのですが、声でないからパス〜なんて思ってたのに、ちゃっかり休講になっちゃいました(。ノω;。)゜+
岡健ぅらめし(ノ∩\)[*ブチッ*]

ンで肝心のスティッチは、ギリギリ間に合い、大好きなダンサーさんにも声かけてもらぃ、しあわせでした[*ハート*]

ということで、実奈の大好きなMAXです([*ハート*]′艸`[*ハート*])
今日も一人ぼっち同士のうちらは、仲良く写真を撮りましたとさッ

さぁ6限まで頑張ります(T_T)

2006/04/15(土) スティッチ〃
今日からフリフリ〜スティッチが始まりました([*ハート*]′艸`[*ハート*])
てかパレード!絶対見てください↑↑絶対参加してください!!

本当に楽しいパレードでした([*ハート*]´ェ`[*ハート*])ッポ

ちなみに妹に買わせたので、もぉ一人じゃないかもです[*ハート*]

2006/04/02(日) ぁんみつ
今日ゎ大妻の勧誘ー↑↑

人がすごかったァ〜!

みんなどこの男らもどこかのお〇ヤンとかいう人もかわいい子ばっかにくいつきすぎだから!!〜[*アセッ*]

塩が近寄ると逃げられる。
「大妻は性格が悪い」らしい。
で、何がおいしかったって[*ハート*]あんみつ[*ハート*]エクレア[*ハート*]
あっこまいこごち[*包装*]

そして

おしるこ

こしあん

永チャン‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.