パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/24(水) 雷(。ノω;。)゜。
今日の小石川の練習は、プレがわんさか集まり〜30人ッ!いっぱい[*ハート*]
紅白戦たくさんできましたぁ♪♪カップ戦にむけ、みんな気合いが入ってるようです[*恋顔*]楽しみだなぁ〜もちろん、みんな行くンだょね!?
そしてデニーズ〜[*ナイフ&フォーク*]
[*ナイフ&フォーク*]いまむは180円のかけそばで生活
[*ナイフ&フォーク*]のむサンは若く言って23歳
[*ナイフ&フォーク*]けいすけの家には女がわんさか
[*ナイフ&フォーク*]しんごんちはみんなんち

飯田橋のJRの改札で、NEWSの草野くんを見ました[*ハート*]〃いまむはわざわざみに行きました[*走る人*]きっとお母さんに[*ラブレター*]報告したでしょう‥[*ピカピカ*]

その後、永チャンの提案でドームに交流戦を見に行きました(≧∇≦)
ゥン、1番高い席はよく見えるね(゜_゜ )(。_。 )
どっちのファンではないけれど、球場の空気に合わせて応援するぅちら。
巨人勝ちました。

まなちゃん、セリーグとパリーグはJ1・J2とは違うょ?
まなちゃん、行くって言ったじゃん!!ヒールはいてきて滑ってる場合ぢゃないょ!!

2006/05/23(火) ぃぃお買い物
かぁわぁいぃ[*水瓶座*](●`∀`●)!

もぉぅちらやる気まんまんだょね[*ハート*]あっこぉ([*ハート*]′艸`[*ハート*])

かぁいいのッ([*ハート*]´ェ`[*ハート*])ッポ

2006/05/21(日) あなたならどっち
どっち行く!?

サイゼリアvsポポラマーマ
味はぁれくらいのサイゼ
VS
ゆであげ生パスタのポポ
500円前後のサイゼ
VS
100円引き700円前後ポポ

新しくできたサイゼ
VS 5年目ポポ


安さVS味

東○大学弓道部のイケメンをサイゼに取られました‥
金のない男は嫌いじゃ[*破ハート*]

2006/05/19(金) 5/5会
今日ゎ街に待った5/5会[*ビール*]

楽しかった!!
よく喋った〜[*ハート*]
よく食べた〜[*ハート*]
よく‥ (秘)笑

まなチャンが‥?
みなチャンが‥?
かなチャンがぁー?
いとまいチャンがぁーΣ(・Д・/)/
つじまりチャンまでぇ(;*ロдロ)


そぉーいぇばあきらチャン元気でそぉーで何ょり[*ハート*][*ハート*]
中野の都こんぶナィスおつまみ〜[*ハート*]


とゅーことで年下好み、3マネでした([*ハート*][*猫*]・)

2006/05/17(水) お留守番〃
今日ゎお散歩お留守番♪
かずまとはるとくんとそらくんと4人でお留守番(●´∀`●)ハーレム[*ハート*]

ちょっと痩せようょ!!とぐるぐるどっかーんをかけ踊り始めると‥


かずま「・゜・(ノ∀`)σ・゜・イヒヒ」

ちょっとぁんたちゃんとやりなよ[*パー*]

かずま「・゜・(ノ∀`)σ・゜・イヒヒ」

汗だくになりながら5回踊ってる間、笑い続けてた


そんな春の一日、かずまもーすぐ2歳。

2006/05/15(月) とぁる授業で‥

ぉ友達のYチャンが、将来生まれてくる我が子をだいたん予想してくれました。


こんな子絶対ャダーΣ(゜Д゜;≡;゜Д。)!!

「マナままぁーゅりかがいぢめるー。+(PД`q)+。」

2006/05/14(日) サムライブルー




日本経済新聞を見よ!!

勝って帰ってこい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.