パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/29(火) スマイル
頼んでもないのに、

勝手に打ち込まれてました。

もちろん、もらってもいません。

2006/08/28(月) おったがや!!
松井、おったがやー!!!!

8人でカウンター♪

2006/08/26(土) けんか
今日はひなちゃんとけんかしちゃった。

ちっちゃいこにちょっかいだして先生に怒られたからってイライラして、アタシをたたいてくるんだもん。

「やめてくださいー」

『やですー』

「そんないらいらしてるひなちゃん怖い!!」

『だってすすきだせんせいがいけないんだよー』

「なんでぇ?先生なーんにもしてないよーだッ」

『ちがうもん!!ひなちゃんすすきだせんせーのしんかんせんのお名前好きだったのに、ばいきんまん怖いから嫌いだもん!!』


そーだったのか!!
実は、前の名札、新幹線だったんだけど、そのときはやたらひなちゃんにとられまくってて、
1年も使ったもんだからべろべろに汚くなっちゃったからこないだ、ばいきんまんに変えたのょ。


「ごめんね、しんかんせんは今、お掃除中なのよ。あんぱんまん描くから許して!!」

『えーいいよー』



でも、本当は名札がいけなかったんじゃないと思うの。
誰も遊んでくれなかったから、掃除をしてたアタシを叩いて遊んでほしかっただけなんだよね〜

それでも、この名札のいちゃもんから機嫌直したからいいっか。て思ったのは解決にはなってないのかしら。

2006/08/23(水) これはどーなるのだろう
ディズニーは20年後を考えている。


のはご存知でしたか?


ランドを作った時にはシーの建設計画があったとか。



みなさんは、京葉線東京方面から乗ってると、
電車の中から

パークまでの橋の真ん中の屋根、
ワールドバザールの屋根、
シンデレラ城、
シーのプロメテウス火山、

が一直線になる瞬間が見えます。

でも、これはディズニーは計画的に作ったものらしい。

そう、シーの建設も頭に入れて、

(だからどうしてでも、あの土地を買ったのだと言う話)

けどさ、ディズニーランドホテルができたら、この一直線、
見えなくなっちゃうじゃん。



ランドホテルのど真ん中だけ開けてくれんのかなー。



なんて心配してみました。

2006/08/22(火) 今、歩いてたら
せみの抜け殻みーーっけ♪


中学二年生の時、部活の怖い怖い、パー練棒という金属の棒を振り回すH先輩を唯一脅せる武器だった‥




制服に4、5個つけて歩いてた♪


若かりしあの頃。


の写真はさすがに無理だわ笑

2006/08/21(月) せんせー
『しぇんせーはなー』


って鼻水たらしながらやってくる。


「へいへいッせんせーははなじゃありませんよーだッ」


といいながら拭いてあげる。



今日も


『しぇんしぇーはなみじゅー』


ってゅあんチャンが寄って来たから


「だから先生ははなみずじゃない!!ってばさ‥」


って拭こうとしたら出てない。


「ゆあん出てないじゃん!!」


『しぇんしぇ!!しぇんしぇ!!!!』


と我の鼻をゆびさす。



おーまいごっと、



鼻水も滴るいい女、21歳。


風邪ひきました。

2006/08/17(木) 友達の唄
今日は昨日の悲しみも〜
明日への不安も〜
すべて閉まって〜
朝まで笑っていよーよー♪


ケーキ久しぶりに食べた[*ハート*]

2006/08/16(水) 神宮花火
ごめんなさい。

カメラ持ってき忘れました。

私としたことがΣ━(*〇д〇ノ)ノ━!!


とゅーことで、おばさんの浴衣姿で許してください。

おばさんなのに、派手な髪飾りしちゃって、ごめんなさい(Pд`q)

2006/08/15(火) ぇいえいおー
「お散歩いこぉー」


ピンクの帽子をかぶせ、みんなを集める。

ところが、端の方で固まってる、はるなちゃん。

「はーちゃん、行くよぉ?」

『(突然)ぇぃぇいッおーッ』
走ってくる。

「お利口サン(●´∀`●)」


せい『しぇんしぇーだんごむしー!!』


ん(〇´_`)??部屋にだんごむし?どれどれ‥


Σ━(*〇д〇ノ)ノ━!!


「だんこむしじゃなーーーい凸(`∀`[*ブチッ*])」


うんこが2・3個ころころと転がっとるー(;∀;)


その先には嬉しそうに
「ぇいえいッおー」
言ってる、はーちゃん。


最近おずぼんが一人ではけるようになったもんだから、おむつもはかずにおずぼんはいてしまった模様。



ゆうた『じぇんち(げんき)なうんちねー』

私「まぁね。良かったよ」



トホホ(ノ▽`;)

2006/08/14(月) かぶとむし
ひな「かぶとむしって何食べるの?」


おやつに出たすいかをかぶとむしにあげながら、


M「すいかと‥お友達」


ひな「ひなは食べないよー」

かずまがかぶとむしのかごをたたきまくりゆすりまくるもんだから


M「かずまぁ、今日夢でかずま、かぶとむしに食べられるよ」


かずま「うおっふぎゃー(大泣き)」




しかし‥



(うわッかずま!!逃げてー!!!!!)


ばッΣ(゜Д゜;≡;゜Д。)!!!!



午前3時。




夢をみたのは、
この私でした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.