パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/10/31(水) とりっく あんど とりーと
ステチは「いたずらもするけどお菓子もくれッ!!」ていうらしい。

ハロウィン終わっちゃったね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

2007/10/27(土) ま○チャンの
新しいバイト先のお店。

石○亭=い○やきてい

お金持ちな人行こうよぉ!!!

2007/10/26(金) お友達のいない人
学校についたらお友達のいない人に会いました。

彼女はドすっぴんでした。

「しゃーん[*ハート*]

と、身を隠したはずの私をまんまと見つけました。

学校から帰ろうとしたら、

お友達のいない人、遊び女がいました。

淋しそうにしていたので一緒に帰ってあげることにしました。

するとそこにお友達が野村くんしかいない人にも会いました。

しかたないので一緒に帰ってあげることにしました。

お友達がいない子同士で帰ると和気あいあいとしました。





‥‥‥帰ってくれてありがとう。

2007/10/24(水) くきさん
くきさんに逢いました。

面白いネタを聞こうとしたら、

くきさんのがっついてる話を聞かされ、

池袋の改札前で大爆笑させられました。

結局、

くっきーは

がっついてると。



うわーPKだよぉ( ´゜д゜`)

2007/10/23(火) 19期の日記でさ、
ゆ○とま○りんとき○んを

やってやろうと思いました。

今度、反省会だから。

2007/10/19(金) 六本木
六本木のペットショップ前でまりこりんに会った。

あの人、本当に六本木にいるんだね!!

財布だけ持って、「ランチ〜ウフフン♪」

ってゆーOLやってたよ!!

びっくりしたわ!!

2007/10/18(木) 風呂をはらう
辻家では風呂をはらってるそうです。

何かおかしいよね。

どーも、4マネ会でした。

雄子チャンが来れなくて残念でした↓(ノ∩\)↓

久しぶりに会ったはずなのに

まったくネタがなかったです。

なので、付き合う人の最低条件を3つだけ挙げてみました。

塩〇くんも松〇くんも残念でした。

まなチャンはやっぱり顔でした。

浮気しようとした男について討論しました。

1番めんどくさいのは誰でしょう。

当てたら景品あげます。

まぁ結局のところ、4マネの誰とも付き合いたくないと思った4マネです。笑

そんなこんなで

19時半には出来上がりました。

とっても楽しかったね。

どう?簡潔で分かりやすい日記ッしょ?

※いくらハチ公待ち合わせだからといって、緑の電車で待つのは辞めましょうね。

2007/10/17(水) 滝ツのツ!!
いえ〜い!!

まなチャンの新バイトのお店聞き出したぜぇいツ!!

えっとね〜

えっと・・・

えっと・・・・・!!!!!???


orz



忘れちゃった(素)

うん、もう一度聞いてみる!!!

から誰かランチいこー!!

2007/10/12(金) りえちゃんてさ、
りえちゃんてさ、


実は魔性の女だよね。


うん。

2007/10/09(火) 幸せきてるッ
今日は代官山に初めて行った。

おしゃれすぎてびつくりした。

迷子になった。

その後、六本木行った。

私ていまどきー!!

と感動した。

交差点で走ったら

バックの紐が切れた。

「切れたーーーーーー!!!!!!!!」

東京の中心でヲタ叫ぶ。

そんな今日。

山本ゆうてんみかけたお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.