パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/26(月) 人生って
なんだろうね。


今日はまなりンが暇人で


新宿で遊んで


帰ろうとしたら


変なおじいさんに逢って


なんか性格を当てられて。


うん、つまりは


キープしとけってこと。





幸せはやってくる


家庭も安定だということ


まなりんと私が付き合ったら最高だったってこと。


つまりこのおじいさんは


完全に占いを仕事としてる人だったということ。

2007/02/24(土) 18〜フィガロの結婚〜
なんでこんなにひどいンでしょう。

話す話がひどすぎます。

事件はさいたま市で起こりました。

前日にも起こったみたいだけど(笑)

まいこチャンがおいしいパスタを作ってくれました。

たんたかとんとんとんッ

だからヤ‥‥

おいッえげつないぞ!!

管理についていけない薄田サン。

たんたかとんとんとんッ

はーい妄想族走らせます〜

1番はいい子の犬。

不正解!!アタックチャーンス!!

まいこと辻ママはおっかけ。

かなことみなぴーはおっかけ。

というよりストーカー。

たーーかーーやーーんーー

絶対たかやん!!

それでもアタックチャーンス!!笑

手酌するから出世できないんだよ。

早く別れろ!!

そんなこんなボトル2本を操り、

喋るだけ喋って

特命係長が大好きで、

さっさと寝る3ヲバ。

さて、まなチャンは誰といたんだかー?

もしかして・・・本当に2プレを・・・

2プレの安否情報求む!!!w

2007/02/10(土) 貫地谷しほりサン
貫地谷サンー

まだ大学辞めてないかな〜〜

と心配しつつ、

ブランチを見る。

ついにブランチでたか。

2007/02/09(金) お誕生日
おめでとぉーーー!!!!

うーん、なんか完全にピントが後ろの7番のイケメンになって・・・

イヤ、そんな気がしただけ。

2007/02/03(土) コールを見たい聞きたい歌いッたい!!
本屋サンに行ったらコールが流れてきました。


いい男!!いい男!!本当はどーでもいい男!!


この話題古いですか?
最近の曲がわかりません。


ゆーきのぺんきやさんは〜♪ばかりです

コールが歌いたいです。

2007/02/02(金) 2月1日
お誕生日おめでとう、ね。

2007/02/01(木) ガッチャピーン
ふとテレビをまわしてて、

どっかで聞いたことアル。

さすがDODAコンパネーロス!!!!

http://gatchapin.com/

BSフジ PM5:25〜5:30

ぜひ見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.