パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/03/27(火) 誰にも似てない
お噂はカネガネ・・・・

うちの保育園のはるかくん。

「アンパンマーーン・・・ごぉッ!!!」

って言いながら私の周りを走り回る。

かわいぃでしょぉ〜〜〜〜(●´∀`●)

誰かに似て・・・・・似てないもんーーー!!!

2007/03/26(月) チーマネの恐怖
15期17期チーフマネの願望。



つまり‥




結局のところ、




『2プレを食べちゃいたい』
(訂正しましたw)




でもこれは内緒であって、




誰にも言ってはいけない。




けど、






食べちゃいたい。






でもかぼちゃのがもっと喰いたい。





楽しかったーごちそうさまでした[*ハート*]







二人に一言。





『絶対に負けないンだから!!』

2007/03/25(日) 昭和ステップ
今馬場から

イケメンかわし(と、よこ)と同じ電車だったー\(^o^)/

2007/03/24(土) 追いコン
4年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます。

16期の性格は一言で言えば
B型だよね、って話しました。

ただそれは素敵なB型ね(とでも言っておこう)

みんなでオールするなんて素敵な学年だと感動しました。

そしてもうすぐ新歓だねー!!

私はりえさんが以前書いた日記をみんなに読んでもらいたいと思います。(2005/3)

あっ自分で探してね。笑

でもね、

すごくすごく大切な事が書いてあるからね。

1年生も2年生も‥

昨日ぐり兄がすごいその通りなこと言ってたよね。

「続けることの方が難しい」
ッてね。

これ本当だよね。

いろんな人が集まったサークルだからおもしろいし、楽しいし。
でも考えが合わなかったり少し違ったり参加率が少なかったりして
自分くらいいなくたって‥
って居場所がないと感じてる人も多いと思う。

でもDODA辞めるって何?
もちろん一人いなくたっている人で楽しむだろうし、
でもその一人がいる事によってもっと楽しむことができるんだと思うよ。

私が居場所があるって気付いたのなんて、3年の夏合宿だよ笑

辞めるンじゃなくて参加できるときに参加しよーッじゃだめかな。

幹部学年なら、参加したときにコール歌うだけでも力になると思う。


なーんて偉そうに言ったけど
私、
辞める辞めないッて
散々先輩や同期に迷惑をかけた張本人ですけど、何カ?笑
某もりつーと戦ってましたが、何カ?笑

でも少しでも好きだと行きたいと思う気持ちがあるのならば
自分なんていなくたって‥
みたいな考えは辞めて行くしかないんだよ。

YOU 参加しちゃいなYO!

いつかお互いに認められる日はくるよ!
ほらもりつと私みたいな(言い過ぎ?笑)

さぁて幹事長は最後に素敵な言葉残してくれるんだねー(半田にプレッシャー)

新歓がんばれー

2007/03/20(火) ありがうご。
こばは偉い子だから40分集合なのに

ちゃんと30分から待ってたね・・・反対口で・・・

・・・地図を片手に・・・w

ちなみに、あそこのトイレ、ロマンチックだったよ、こば。笑

練習はなんでさいとぅーが来れないか知らないケド、

普通に来たね。笑

極寒のグラウンド、

小学生に「逆ナン」っつーもんをしてみたが、

完全にシカトされた・・・_| ̄|○

キャッチの人って大変だね。

今日の練習は

馬場チャンがなぜ荒畑と同じアドレスにしたのかという謎も、

にゃんに会うと「なんでいるんですか」みたいな感じで話しかけてくるという疑いも

シンゴのあの行動の謎も

かわしの耳は壊れているんではないかという心配も

ちけぴが「俺(その日)会社だ」って言った瞬間、みんなが一度考えてしまうくらい全出席な謎も

梶がこば想いで集合時間にちゃんと来たっていう噂も

すべて謎なままに終わった練習でした。笑

そぉ、

まじいい子なさいとーくん、

あずきいちごシューありがうご!!

いい香りのジャケットありがうご!!(ぁ、かわしも・・w)

ジーパンの靴下イン、ありがうごーーー!!!

足早く治すのよ〜〜

2007/03/16(金) カップ戦の前に
気合のためか。
そういうことか!!

渋谷センター街にて

不穏な男発見。

ナ、ナンパしてたの??w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.