パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/05/31(木) うわばき
園庭からお部屋に入ろうと、上履きをはこうとしたらR男くんに怒られました。


「だんご虫のおうちなんだから!!せんせー履いちゃダメー!!」


そう、彼は捕まえただんご虫を私の上履きに集めていたのです。


総勢20匹。



取り出してもらって足を入れると

「ごにゃ。」


つま先のとこにまだいるやん!!



そんなちびっこたちとも今日でお別れでした。


さみしいでした。


おわり

2007/05/26(土) あーちゃん
「かなチャン、今日飲むッて知ってた?」

「うん、気合い入ってます」

・大好きなしょうしょうにて

・伊藤会(笑)

・お腹空いたからいつものやつをオーダー

・料理が来るとさっそくいとまいの手がのびる‥‥

・うちらポカン。

・さすが育ちの悪い人と付き合ってるだけあって

・箸じゃなく素手で食べ始めた

・麻衣子、早くわか‥‥w

・深夜の番組にたかやんが出てたらしいじゃん

・グラビアアイドルとデートする番組!!

・‥の早稲田のシーンでひょっこり?

・「はいもしもし松井です。」

・もしもしマツケンさんですか?

・「はい。」

・こちら女練馬会ですがー‥

・あまりによそゆきの声でしたね笑

・ところで今日の議題は‥‥

・どーでもよすぎて忘れた笑

・つまりはAB型のかわいさはAB型にしかわからないってこと

・某まなさん「どーでもいいわ!!」

・いやー気分いいよー

・‥‥ッてこれ酔いすぎじゃね‥??笑

・どーしよーー帰れないよーー。+(PД`q)+。

・本当に迎えにきてくれた、りょうちゃん。

・知ってた?かなチャンってば、うちらのこと話してくれてなかったんだよーかなしー

・ハート使いすぎ

・でも無駄。笑

・結局迎えにきてくれたのに説教をするヲバヤン達。

・いつまでもなかよくねー!!

・ウン、記憶はあった!!笑

2007/05/09(水) うちらも
負けてないっしょ!!!



・・・バラバラ・・・w

2007/05/08(火) お疲れさま!!
うん、素敵だね!!!

2007/05/07(月) びぃちゃん
写真、上手じゃん!!!!

いや、モデルがいいのか・・・??

カメラがいいのか・・・??


ちょっと幼く見えるね。

2007/05/06(日) 1マネ
1マネ気取りの2マネたち。

あんたらも、もう、

ヲバなんだからね〜〜

イラッシャイ+.((人д`o)(o´д人))゜+.イラッシャイ

2007/05/05(土) こどもの日
うん。

サッカーサークル、

DODAコンパネーロス!!!

2007/05/04(金) 収まりきらない




レンズにギリギリ収まった、




おデブちゃん。

2007/05/03(木) 長野とDODAの関係について

長野にはDODA人がいっぱいおったがやーーーー!!!!


これ見つけた時はかなり感動したねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.