パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/07/31(火) ジャックって
強い人なんじゃないの?

まったく理解できない‥‥


誰か教えてください。

2007/07/30(月) さいとぅの記憶
2次会は夢の中だたね。
辻が撮れ撮れうるさいからさ〜(笑)

といいつつ4ヲバの待受はみんな‥‥


寝てる時に口づけしたら起きたかしら〜♪ララル〜♪

2007/07/29(日) やっぱりそういう‥‥
ことかー

2007/07/28(土) 練馬中の練馬
しゅんすけッて俊輔て書くンだよ。

ところでなんで納会こなかったのよー!!


*文章と写真の人物は別人です。

2007/07/19(木) カリブ
今日見つけたもの。

ぁ、ジャック。

ぁ、オハナ。

ぁ、北陽。

ぁ、くっきー。



ところでディズニーに向かう女の子。

「ぱぱーピーターパン歌ってあげるー!!


♪忘れないで夢を〜だから君は飛ぶんだどこまーでもー♪」


ぱぱ「‥‥‥」


そう夢とか飛ぶとか基本間違えてないンだけど、ね。

2007/07/17(火) 3人目のヲバ・・・
とうとう3人目の22歳が出てしまった・・・

かわいそうだが、もうお前は22歳だッ!!

早くこいと待ちわびていたいとまいとつじま。

それに行かせまいと必死にとめたかなことみなぴ。

この日がくるのは分かっていた。

そぉ、

今日は、

まなちゃんの22歳の誕生日

ともに祝おうじゃないか。

はっぴばーすでーとーよー♬

2007/07/13(金) しつこいKY女
みんなも書いています通り、
長老の6マネぶたサンと

車の窓拭きぎしサンと

歌は分担制にーやんサンと

色恋沙汰の匂いがするしんごと

それとそれと

KY4マネと

ね。

ところで

長老、

ぬるゆすよ?

ウコン飲んだくせに?

サワーの2杯も飲まないで?

カラオケではやたらトイレに行くし?



どぬるいわー!!と思ったやつらァー!!


納会でやれ。



ってちーまなちゃんが(。′^`。)テヘ


とにかく最近潤いが失われつつある4マネが
大好きなケーキパックできて
それはそれは輝きを取り戻してたね。

良かったね。




んでさ、この会に誘ってくれたオリは?

そもそもオリがいないとうちらKYなんじゃなくて?

「オリ次いつ飲む?」
BY つじまり

2007/07/09(月) おーれーおーれー
まつけんさんばーすでー。

2007/07/08(日) 知ってた?
まだ誰にも言ってないんだけど、

というかワタシ、今気づいたンだけど、

夏合宿・・・

























行けない・・・


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

2007/07/07(土) たーなーばーたー
さーらさらー♪

のーにわーにーゆーれーるー
(という歌詞だと未だに信じている)

こうじくん、おめでとお!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.