パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/08/21(火) うンこ
今日は永倉くん[*ハート*]

ハッピーバースデー[*ピカピカ*](≧∇≦)[*王冠*][*恋顔*][*ハート*]

2007/08/17(金) そぉよね
ここの日記をほぼアタシが書いてるということは、
自分の誕生日は自分で祝わなきゃいけないということで‥‥‥笑

お誕生日おめでとー!!みなぴぃ。

ちなみに誕生日にみなぴぃは一人でSEAに行ったらしいお(゜∀゜)ヒクー

2007/08/16(木) 神宮花火
花火はどうも苦手です、私です。

神宮花火、開始5分で帰りの準備をしました。

みんな浴衣かわいかったねー!!萌え

かじ、かわいかったねー!!萌え萌え

恒例パーク情報コーナー♪チャラリン

あんね、ディズニーでカキ氷あるンだよ!!

「シェイブアイス」つってかっこよく言っちゃってさ!!

いろんな味があるから試してみてねー!!

ちなみにシーはアイスが乗ってるよン♪

私、アトラクには本当に乗らないのですが唯一アトラクとしては

カントリーベアシアターによく行きます。

ショーっていうのかね。

あれは季節によって変わるし、

本当にくまちゃんたちがかわいすぎるのでぜひっぜひ行ってみてね!!

ちなみに今はVacationバージョンです!!


ということで、

明日の予定は、

インパ(=インパーク)

・・・

・・・

・・・一人で。



だからさ、誰か暇な人、明日一緒に行ってくれませんか??

明日は私にとって大事な日なんですww

2007/08/15(水) くそう
この日記誰が書いてるのか内緒だったのにぃ!!!

こうなったら、今日から

ディズニーリゾート情報書いてこぉっと。

本日、晴天なり〜

お盆は田舎に帰れってね。

カリブはいまだに70分待ち・・・

クールザヒートは濡れます。

レインポンチョ必須!!

下手にプール行くより楽しいよ!!!

そして夜のパイレーツナイト?

は、

パイカリを予習してから行ったほうがいいね。

ウン。

私、見たことないから

ぜんぜん意味が分からない。

まなチャンに教えてもらったけど

かっこいいしか言わなくて良く分からなかったので

誰か今度ストーリーを教えてください。

ちなみにカリブも乗ったけど

どれがジャックスパローか分からなくて

大変だったんだ。

やっぱり一人じゃダメだね。

ストーリーを説明しながら誰か一緒にカリブ乗ってくださいな。

2007/08/02(木) きょうは
灯油とライターを持って、
練馬区南‥‥笑

白澤くん‥‥ぁ間違えた。
塩澤くんの誕生日!!

うん白すぎ‥‥

2007/08/01(水) だから練馬は嫌だと
まなりンがどーしても暇だというので

池袋であそぶ。
ともやんとデート中だたのに、くそぅ!!
買い物にとことンつき合わせる。
うちらの買い物、ディズニーストアのはしごは当たり前だお。
コールドストーン食べたー
あいすらぶー
ちょこらぶー
けーすけらぶー
しょっぱいものが食べたい
けど食べたいものを決められないうちら。
かずきもバイトしてないしー
結局献血に。
しかーし、二人とも採血で終わり。
納会のアルコールが抜けずに献血できなかったまなりん。
「今日血が薄いからまた今度400しにきて」と断られたのに、明らかに標準以上のヘモグロビンだったみなぴぃ
ふたりでひとつのハンバーガーをはんぶんこ。

そして

まなリンとまなやンがどーしても暇だというので、
猛暑の中、練馬グラウンドへ。

もちろん迎えてもらえなかったまなりン。
予想通り開始一時間後に来たまなやン。

てかまなりんとまなやんてわかりにくいンですけどー!!
てかまなりんとまなやんて言いにくいンですけどー!!

かわしのももがぶりんぶりん。
いまむのももは毛をはがせば女の子。
はただくん。
ちがーう!!はッたッだッくん!!
ねぇまなちゃん!!はんちゃんはんちゃん!!ほらはんちゃん!!
はんちゃん、今日は練馬まで一度も車を傷つけずに来れた。
最近筋トレばっかの塩澤くん。
白い‥
明日暇?
明日はしゅんすけとまなみなで鍋。笑
そーいえばH/Kがんちゃんからメールが返ってこないみなぴぃ

さいとぅとまつおさん、その他お疲れ様でした。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.