パス出されたらなるべく書くこと!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/26 めん
2008/09/18 ガーン‥‥
2008/06/30 宿題
2008/06/29 空気よんだょ
2008/06/27 友情

直接移動: 200811 9 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/05/31(土) 前から思っていたことD
前から思っていたんだけど

うちの園にいる

タメのあの男性保育士。

絶対

ロリコンタイプ!!


て思ってたら昨日の帰り!!
事実発覚。

ちーチャンママとのお迎え時の会話より。

ちー『レモネードなんだから!!』

ママ『ちょっと、ちー!!もうよくわからなくて困っちゃう』

男t『先生はミルキーローズが好きかなー』

ママ『あっその名前聞いたことあるー!』

男t『レモネードは〜〜〜なんだよね。』

ママ『うわあー先生の方が詳しいんだー』

男t『僕、好きなンですよー特に女の子の変身するところがー』












ママ&周りにいた先生
『え?』












前からこいつの出すぬりえは『守護キャラ』やら『プリキュア55』やらだなあとは思っていましたが

前からこいつは見た目からもアニヲタだとは思っていましたが、

アニヲタはヲタとしての誇りを持って生きてるといいますが、

こんな堂々と、

しかも保護者に、

むしろ堂々と、

言った彼に

誰もが

『こどもを近寄らせたくない』

と思ったことでしょう。

この日

『保護者が僕に相談してくれない』

と、

帰りにクラスで大泣きしていましたが

園長はじめ他の先生も

さっさと帰っていきました(^ー^)

2008/05/30(金) 前から思っていたことC
そして最後に

ロリコンタイプ

小さい子がとにかく好きなタイプ

2008/05/29(木) 前から思っていたことB
もう一つが

女性本能タイプ。

お母さんを求めてる人。
(これは園長が言ってた)

だからいわゆる雑とかが得意な世話好き世話上手!

2008/05/28(水) 前から思っていたことA
3系統のうち

一つが

本当にこどもと遊ぶことが大好きなタイプ。

こどもと遊ぶことが上手で大人気の先生。

ただ遊ぶこと以外は苦手なタイプ。

2008/05/27(火) 前から思ってたこと@
男性が保育士になるって

すごいことですよねー

でも、

研究の結果

3系統あるんです。

男性保育士には!!

2008/05/26(月) ふと思った
ふと思った‥

『あ、前の高校生、ちゃんと化粧してるー』


『あ、前の社会人、すっぴんじゃん』


前に座ったイケメンはふと思った。

2008/05/24(土) あっどーしよ
あっどーしよー

この車両、

MAXキムニダ

てか

韓国人で溢れすぎて

日本にいる気がしない

こーわーいーよー(・∀・)

2008/05/09(金)
穴があったら入りたい‥


仕事から帰って、


ふと鏡を見たら


頭に白いもの。


『えっまぢ?ふけー??』

と大騒ぎ!!


しかし、よくみたら


鼻水のかぴかぴになったやつ。


つまり鼻糞。


うわあこんな分かりやすいのに


帰り誰も言ってくんなかったしー


電車3本も乗り継いだとか


穴が欲しい。

2008/05/07(水) いけめん
今、馬場から

イケメンかわし(と、横川くん)と

同じ電車だったー\(^o^)/

2008/05/06(火) 舞浜
今日は晴れたし

空いてたよ!

わあいついに5回目グーげっと[*ハート*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.