MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2008/08/11(月) 3連休
二日目。



去年の今頃も言われたのだけど、



今年も



もう好きじゃないかも



と言われてしまいました。



8月は怖いです魔の8月です。



でも去年と違うのは、全然悲しくないってこと。



なんででしょう??



昨日は楽しかったのにな、いつも急なんだよな。



どうなることやら(+_+;

2008/08/10(日) 3連休
の一日目。



映画見に行きました。



ポップコーンに夢中なわたし



ときどきジョーカーに怯え、



複雑すぎておバカな私にはストーリー理解できず(笑)



そのあと花火ー♪東京湾まではるばる行ってきました。



浴衣着た知らないイケメンに手を引っ張られました(笑)人違いー彼女すごいきれいな人だったしー残念ー



そんな感じで連休初日は終わったのでした。

2008/08/09(土) お別れ
アサさんの退所日が決まりました。



わたしの連休中にばいばい(T_T)(;>△<;)



バリバリの認知症だけど、



退所するって気づいているみたいで、



がんばるんだよ



わたしの部屋のもの何でも持って行っていいからね



自信持ちなさい、あなたはえらいんだから



いろいろと言ってくれました(T_T)



一番仲良しだったのに、



次に施設行ってもアサさんに会えないんだなって思ったら、



すごく悲しくなって



ちょっと泣き(笑)



でも本当にお別れの時に一緒にいたら、



もっと悲しくなるんだろうなって思って



わたし悲しいなりにプラス思考(笑)



いつ開けたかわからないカルシウムせんべいと、ヤクルトをもらいました(笑)



仕事とプライベートは別にしないとね[*アセッ*][*アセッ*]



余計悲しくなるから



思い出はプライスレス[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2008/08/08(金) 新妻
今日は、普段はブルーの制服ですが、ピンクの制服なんか来ちゃって、大妻の白いエプロンなんかしちゃって、高校の時のピンクの指定の三角巾なんかしちゃって、厨房でせこせこ働いてたら、



『新妻[*ハート*]



の称号をいただきました(笑)



俺の嫁さんになってくれー



チーフに言われました。



何を作ってたかって、



杏仁豆腐100人前[*電球*]



施設の喫茶っていうイベントで提供したのですが、注文されたのたったの7個…



おいしかったのにー(T_T)(;>△<;)



だから、スタッフの皆さんに大盤振る舞い!!



イケメン理学療法士にも食べてもらっちゃったもんねー[*恋顔*]



あーかっこいい[*ハート*]








あーかっこいい[*ハート*]








あーかっこいい[*ハート*]

2008/08/07(木) なんだかなー
今日は同じ系列の老健の管理栄養士が施設訪問に来てくれました。



お昼頃に伺いますー



そう言って、到着したの10時前。



どんだけ。



えぇえぇ、グチのオンパレード。



帰ったの16時半。



どんだけ。



さんざんしゃべって、



逆に生気吸い取られて、



普通の業務ぜーんぜんできなくて、



ヨーグルト食べて、



ブルーベリー食べて、



スイカ食べて、



どら焼き食べて、



コーヒー飲んで、



会議出れなくて、



委員会出れなくて、



お昼ごはんの時のラウンド行けなくて、



もう4ヵ月も一緒に仕事させてもらってるのに事務長の理想の職場像を初めて聞いて、



その中でやりたいことも見つかったけど実行する余裕なんてなくて、



なんだか悔しくて、



何この気持ち。



今日やったのは



グチを聞いたこと、



食数表を異常な速さで仕上げたこと、



夏祭りで使うバラバラになった割り箸を750膳まで数えて揃えたこと。



あーもうやだ。



ただでさえ今月時間なくて休みも取れないのにー。



ここまで言って、



ピッタリ定時で帰るわたし(笑)



駅まで遠いから車で送ってくれるドライバーさんの言うことは絶対なのです(^o^;

2008/08/06(水) はむの日
大好きなアサさんの退所が決まりそうです(;>△<;)



お散歩したり、



おはなししたり、



連れションしたり



ひたすらいじってみたり、



思い出はたくさんです。



老健は出入りが激しいから、出会いも多いけど、同じ数だけ別れもあります。



アサさんがいなくなっちゃうのは今までで一番悲しい別れかも(´・ω・`)



そんだけ。



ただの独り言。

2008/08/05(火) ちょっと話題の足立区
道路が陥没しましたー我が町足立。



なにを大げさなー陥没って言ってもマンホールくらいの大きさでしょー



なんて言ってたら、



まさかの大きさ(゜∀゜)ヒョーン



こわいこわい[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

2008/08/04(月) バレーボール
施設内のバレーボールチームに入れてもらいました。



というか半ば強制参加[*ゲッソリ*]



よーくよーく考えてみたら、



イケメンと話すチャーンス[*ハート*]



えぇ、それが目的(笑)



がんばります球拾い♪

2008/08/03(日) グラタンと唐揚げ
最近グラタンと唐揚げが無性に食べたくなります。



どうもデブです[*豚*]



夏バテ知らずのわたし、きっとこの夏は太るでしょう♪♪



それもこれも、いつかの夢でチュートリアルの徳井さんと唐揚げを食べたから(笑)

2008/08/02(土) 初恋の人
たぶん初恋の人だったと思う(笑)



幼稚園が一緒だったけいたくん。



中学で再会して、あれ?こんな顔だったっけ(^o^;



今日も見かけて、あれ?こんな顔だったっけ(^o^;



きっと相手もそう思ってるに違いない。



えぇ、人間観察大好きなAB型ですから、



ちょいちょい観察してみました電車ひまだしー



なんか難しそうな本を持ってらっしゃる。



うんうん、○○大学医学部図書館ねー



ヒャー医学部[*ゲッソリ*]



こっちにしとけばよかったかな…



とか言って(笑)



しおざわくんお誕生日おめでとう(^ー^)元気でねー♪[*ピカピカ*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.