MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/27(土) 森宅飲み1
若い時はやっぱ多少ばかな事しなきゃね!
ってことで行って来ました森家飲み・・。

なんで飲みになったかっていうと俺が授業
終わった時に森さんから「ひーまー」って
いうメールがきて俺もちょっと用があった
けどまあいいかなーと思って俺の家で遊ん
でて、最近森家に行ってないからいこーぜ
ーってなって・・・。なんで飲むことにし
たかはあんま覚えてないわー 笑
まあ飲みキャラもりさんがいたからですね

☆なんかいつも二人だから誰か呼ぼうって
メールするけど誰もこない。。9時から誘
うのは遅いって話ですよね・・・。
☆金田さんも藤崎さんも連絡したら飲んで
たらしい笑 さすが天性の飲みキャラ!!
おそるべし他殺の金田さん!!
☆それにしても昨日は飲んでたやつが多い
ねー!一番ウケたのはいとまいアンドいとか
なのマッタリ飲みだけど笑
☆でもやっぱ塩沢は男だわ!遅くからの誘
いだけどめんどくさがりつつも来てくれま
した♪ まあ最後は塩沢さんは・・。
☆塩は地味にホムぺとかみてるらしい!!
おい!塩沢みてるかーー!?でも書き方が
わからんらしい。。
☆てことで塩も合流して11時から遊びだ
す! 俺らの定番ウイニングイレブンでテ
ンションをだんだんと上げ出す!!
当然ながら俺と塩はチャンスのたびに大絶
叫し森さんに蹴られる!塩はパワプロ強す
ぎる・・。金田さん!敵をとってー
☆んでそんなこんなで飲み開始!!!!
最初はめんどくさがってた塩が今日はとこ
とんのもうっていってビールで乾杯♪
昨日はチューハイとかはなしで金ないして
っとり早く酔って吐こうって言って飲んでた
ジンロと変な臭い焼酎と梅酒とビールだけで
飲み会!!
☆変な焼酎はとにかくまずい!匂いがやばい!
ジンロはやっぱすぐあいちゃって変な焼酎ゾ
ーンへ突入!塩とかがあまりのまずさに賞味
期限きれてんじゃねーとかいいだす。そんく
らいくさい。。でも気づいたらゲームとかで
なんだかんだあけてた!
☆一回外でよーっていって外でて家にかえろ
ーとしたら森さんが自分の家のマンションの
玄関で吐いてしまう・・。あれは悲惨だよね
☆んで家帰ったら梅酒ゾーンへ!
このへんからみんなくたばりだす。俺はなん
で飲んでるのかはわからんかったけど梅酒を
みんなで飲みまくる。昨日は普段はなさない
ようなことを3人で話しててマジでおもしろ
かったな♪バカな話ばっかだったけどさ
☆気づいたら塩ともりつーが寝そうだったか
ら(まあ6時くらいだったから当然か)俺は
なんかしらんけど1人でゲームを始める!
でも気がついたらゲームつけっぱなしで2時
くらいになってた。。んで塩がトイレに吐きに
いったので起床する!塩は昨日何回吐いたん
でしょうか。。顔が真っ白すぎて病人みたく
なってるやーん!!でも塩はがんばったな!
☆塩は「当分酒はいいや」ってぼそっといってた!
塩沢さんは帰宅されましたが安否がきになります笑
☆俺は森家の掃除をお手伝い!家がひどすぎる・・
てか酒臭すぎるよーーーー!
☆まあそんなこんなだったけど楽しかったな♪次は
召集したらみんな来てね(>o<)でも俺も
当分お酒はいーや 笑
あとのおもしろ話は来たやつだけの秘密さ!
またやろーzzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.