MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/18(木) 1年会♪
今回の1年会はあんま集まらないそうで残念ですが
これからはみんなでじゃんじゃん参加しましょう!
バイトとかしなきゃ行事とかいけるからバイトはや
らないほうがいいと思います笑。。 
最近レポートがあったりなんだかんだで忙しくなっ
てきたわー! でも1年会の1次会はフットサル大
会ということなんでやるからには頑張りましょ♪
たまには役に立つかきこを ↓↓

【 フットサルと11人制サッカーの違い 】
FUTSAL
競技者数 5人
交代 自由に何回でも入れる
プレーの再開
(タッチライン) キックイン
プレーの再開
(キーパー) ゴールクリアランス
(ゴールキーパースロー) ゴールキック
オフサイド 無し
チャージ サッカーではOKな、ショルダーチャージ、スライディングタックルもファール バックからのボディコンタクトは禁止
GKへの
バックパス 一度相手が触れるか、ハーフウェイラインを超えてからでないとGKは一切ボールに触れられない(足でもダメ) 足で蹴られたバックパスは、手で触れられない(足ならOK)
4秒ルール キックイン、ゴールクリアランス、フリーキック、コーナーキックは4秒以内に行わなければならない
反則の累積 直接フリーキックとなった反則をチームで前後半それぞれ5つ犯すと、6つ目の反則からは第2ペナルティーマークからの直接フリーキック
退場 2分後に補充可能
(ただし退場した選手以外)
タイムアウト 各チーム前後半1回1分間
ボール 4号球(ローバウンド)
ピッチサイズ 20m×40m 68m×105m
ゴールサイズ 2m×3m 2.44m×7.32m

とこんな感じ!ルール知らなきゃ勝てないよ!
そして2次会はまだまだ来れるんで行けないと
いった人も参加して盛り上がりましょ

2004/11/17(水) 日本代表〜(;_;)アンリ〜
今日はもりつ、広神、ふぁんちゃんと初の日本代表戦を見に行くo(^-^)o でも自動車学校から帰ってきたら昼寝しちゃって起きたら電話が9件来てて焦った(^_^;)みんな遅れてすまん        ☆試合はシンガポールとだったがシンガポール人サポーターは見つけられず    ☆グランパスの楢崎のシャツを着て行ったらシンガポールのユニホームも赤だったので結局着れず。。みんな青だしね    ☆スタジアム行く途中に露店のおばさんにぼったくられる…薄すぎるコロッケパンと冷えすぎ焼きそば    ☆シンガポールの国歌歌った人がマジかわいい!!もりつ興奮して鼻の下のびる、痛いわ〜    ☆広神は一人一つしかもらえないフィギアを何回ももらおうとして2回目で見つかり注意される    ☆俺、もりつのジュースをこぼしポテチを踏み潰し粉砕する。ごめんね    ☆なんだかんだ楽しかったね!やっとジャージ代払えたわ(>_<)まだ払ってない つじ〇りとか藤田え〇じ とかは早く払えよ〜(o^皿^o)

2004/11/12(金) やべーーーーーー!!
テンションあがりすぎて寝れねー!! 絶対優勝すっからって今日だけで10回くらい連呼してしまったぜ!マジ優勝すんべ。。  俺たちは強ーい!!!!!!

2004/11/11(木) 銀座DE森
森の母の友達とその会社の人と銀座で飲んだ! なんか俺は全く関係ない人だったけど銀座へ!! ヤバイ馬肉うますぎる! いつかはあんな金の使い方してみたいぜ(^_^;)笑

2004/11/09(火) 青汁…。。。。
昨日はなぜか学校に行ってもいつもいる商学部生が誰もいない…。 わたるにメールしたらわたる以外学校に来てないとのこと!なんなんだ!自由だな〜(^_^;) そのわたるさんも池袋へ遊びにいってしまい俺は家に帰って寝てたら見事に4限に遅刻…(笑) やっぱ前日7時までゲームしてたのがダメだったわ(T_T) しかも我が数学友達かねだっちょがいないため数学は超暇だったのではんちゃんとつじまりに誘われて池袋に遊びに行く(^O^) こないだかねたくといたとき飲んだ青汁を飲ませてやろうと思ってじゃんけんしたら見事つじさんが負けたんで飲ませました!やっぱストレートはかわいそうなんで50%にしてあげた←優しい そのあとみな達に合流するがあまりのテンションにビビったわ(ToT) 昨日は髪染め直そうと液買ったのに気付いたら爆睡してた…残念!!!! 今日のユニオン頑張ろう(`ヘ´)

2004/11/08(月) 一ヶ月ぶり自炊(笑)
☆今日も体調が完全じゃないためヤングにいけず…    ☆今日になって今週の土曜から大会合宿だと知る     ☆今闘病のため自転車こいでて息が上がる体力なのにどうしよぅ       ☆今日はつじに夕飯を作るように言うが無視される←当たり前だけど(笑)   ☆つじは飲みキャラとして最近ノリツッコミを覚える!一年会で飲ませてやってください☆    ☆いとまいのバイトが惜しくも決まる!!残念!!おいてかれる俺(^_^;)いとまいには暇キャラを貫いてほしいなぁ   ☆今日はつじが断るから一ヶ月ぶりくらいにスーパーに買い物にいき自炊をする おい!つじ俺は料理がうまいんだぞ(`ε´)

2004/11/07(日) 早稲田祭
いや〜今日の早稲田祭はマジでマジで楽しかったわ(^O^) 青学とかより全然おもしろかったな(^_^)v 早稲田祭があんな楽しいなんて思わなかったよ(笑)今日は朝から我が友塩沢と大隈講堂に熊田曜子と石田純一をみに行くことに決定!!! 塩に早く来いと言って起きながら塩が来たとき寝てて裸で玄関出てったら塩に殺されそうになる…(笑) 塩は大隈講堂へ行くのはあんま乗り気じゃなかったけどイザ始まると塩もなかなか楽しんでて安心(^^;) 俺はアイドルが見れてすごいうれしかったわ(*^_^*)スタイルよすぎかわいすぎ!! 石田純一もやっぱ芸能人だったわ マジで感動したよ(;_;) その後もりつ〜らと合流したけどせっかくの学祭なのに俺と塩は松屋で昼飯食って後悔(^_^;) 今日は腹が痛かったけど楽しかったよ! 明日はいとまいのバイトが決まるかもしれないから心配で寝れないわ(>_<) おいてかないで〜(T_T)笑

2004/11/06(土) 今日から早稲田祭♪
今日は朝から塩とかねたくと早稲田祭をみに行く! リーバイスのセールにも行ったんだけどね(^O^) 早稲田祭はなんかすごい!! 人が多すぎて塩沢君はずっとご立腹でしたよ(o^皿^o) フラフラしてたらえいじを発見(^^)えいじはハッピみたいなのを着て開場案内してました!しかもおじさんに駅はどこかきかれて間違って逆の方向を教えてて笑ったわ〜(o^皿^o)でもえいじはちゃんと働いてたよ! 明日は芸能人たくさん来るからな(^O^)楽しみだわ♪ ※みなの友達かわいい(笑)

2004/11/05(金) 今日も休養
商学部休みが台無しだわ(>_<) そんなこんなで今日はマンガを紹介!!どこかの森くんみたいにマジメな本は読まない(良くないね)俺はシュートがオススメ(^O^)サッカー漫画だけどサッカー好きなやつとかはけっこう読んでる有名なマンガ!!マジで感動するし笑えるし俺の一人暮らしの宝です笑(;_;) まぁ読みたい人は読みにいらっしゃい金田さんはいつも読みますね(笑)1年会出席ちゃんとしましょう☆☆

2004/11/03(水) 11月初カキコ…
クラス旅行行ってきたわ〜伊豆へみんなでレンタカー借りていったんだけど楽しかったわ(*^_^*) 高速おりる場所間違えたりいろんなハプニングあったけどマジで良かった♪ DODAのみんなとも旅行行きたいね(o^皿^o) でも昨日帰宅してゲームしてたら超調子悪くなって熱はかったら熱がある!!!!一人暮らしなのに風邪をひく最悪のパターン…。今日の予定が全てつぶれるし朝起きたらフラフラする(T_T) 森から遊びに誘ってもらうがとても無理だったわ…。 早く治したい…せっかくの休みなのにな(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.