MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 大晦日
地元の風景

2004/12/30(木) 愛知より〜
今日はいよいよ帰省の日ーー(*^_^*)
でも洗濯物とか掃除とかでなかなか帰れない・・。

んで昼くらいに東京駅についたらすごい混雑(^_^;)

やっぱ帰省シーズンだからマジで込んでたわ!!

しかも一人で帰るのは初めてだったから新幹線

とかがよくわからんくて東京駅でマヨう。。

マジであれは困ります・・。


いちよ新幹線にのって席もゲット出来たんだけど

禁煙席に座ったつもりが周りがタバコばっかすってる

からおかしいなーと思ってたら喫煙席だった・・。

そっから禁煙にかえようとおもってうろうろしてたら席が

なくなった(>_<)

愛知まで仕方なくぎゅうぎゅう詰めで座ることに。。

しかも楽しみにしている富士山と逆側のシートに座っちゃって

見えない!!

隣のシートの人が寝ちゃうし俺はトイレにもいけなくなるし

ひまだしでかなり退屈ーーーつじさん暇つぶしてくれてありがとう

でもやっぱ愛知って田舎だわー笑

写真とったら田んぼばっかりーーー(>_<)

まあ名古屋に行ってみてください!!

田端とかよりは俄然都会なんで笑

やっぱ実家はおちつくなーーしみじみ




*愛知では東京で雪が降ったときには降ってなかったらしいです!!

これは何を意味するのか・・・。

愛知の方が温暖化だ!!!!

2004/12/29(水)
東京って雪降るんですね!!

朝起きて外がすげー暗かったからどーしたんかと

思ったら雪が降ってて真っ白になってたー(@_@)

昔だったらすぐに外に出て上向いて雪とかを

食ってたと思うけどさすがに東京の雪は汚そうだし

年齢的にもまずいかなとおもってやめたわ(*_*)

でも俺のクラスのやつは雪食ったとかいってた笑

でもラストクリスマスで織田ゆうじが初雪を捕まえると

不幸になるとかいってたような・・・。

最近外との温度差がひどくて窓の結露がすごいです!

今日はテレビ見てたらマツケンサンバの振付師の人が

マツケンサンバVの振り付けのためにわざわざ

ブラジルのサンバカーニバルまでいって参考にしに

いくってのがやってました!

しかもUよりもさらに激しい動きにするらしい!!!!!!!!!!!!!!!

マツケンさんは踊れるんですかね・・。

暴れん坊将軍だからいけんのかな笑

ってことで明日から帰省です(^0_0^)

帰れない森君がんばってください笑 

みなさん良いお年をーーーー>^_^<

2004/12/28(火) 火事
今日は昨日の1日練習で疲れすぎて昼まで寝よう
と思ってたらサイレンの音で起こされる・・。

と思ったらまたサイレンの音だ!!

めっちゃ鳴ってるやん!って思ってたら
昼のニュースで
「新宿区西早稲田で火事でまだ消火されてません」
てニュースで流れてる。。


こえーー!!東京こえーーー!!

でも新宿区民になれたことはちょっと感激 笑



夜に新宿駅の近くを歩いてたら
「オニーサンチョット」って声をかけられる

見たら車に乗ったいかつい黒人さんだ!!!

止まったら車につれとまれるんじゃないかと
思ってマジでびびったけど1人ぽかったから
話を聞くと新宿駅はどっちですか?って聞かれる

あっちですって言ったら「あっそ」
っていっていなくなった。。
こわいこわい!やっぱ東京こわいー

早く実家に帰りたい!!30に帰省です

新幹線のキップは自由席なら当日でも買えるそうです
駅員にばかにされました笑

みんなもりつー企画にのってあげてください!
みんなを誘ってますから笑

2004/12/27(月) 蹴り収め
今日は今年の蹴り収め!!やっぱサッカーだいすきっ子
としていかないわけにはいきません 笑 

ボール係だったから9時にちゃんと行ったら広神と
ナガシさんしかおらん!!
半田サンは電車を間違えたとか・・笑

ちょっと後悔したけどだんだん集ってきて
けっこう練習も面白かった♪

たまには1日練習もいいね!!

頻繁にあったらしんじゃうけど。

帰ったらそのまま寝ちゃって朝起きたら髪がガチガチになってたわー

てかたけしさん!俺のパーマをばかにしないでください笑
りえさんパーマ以下とりえさんに言われましたし
パーマかけたんだって気づいてないひとも多数
だと思いますが・・・笑

愛知でイメチェンしてきますー多分またかわってないん
だろうけど


半田サンが惜しくも惜しくも車のテストを
うけにいけなかったらしいので年始に二人で
ゲットしたいと思います!

あー抜かれなくてよかった♪  苦笑

2004/12/26(日) M-1
今日はまちに待ったM−1の日だーー♪
とかいってテレビで予告があるまで忘れ
とったけどね笑

今日はもりつーと広神とジムへ行こうと思って
森家を出たけどいろいろあって今日は中止に。。。

自分かなり風邪っぽい感じになっちゃいました。。


でも明日の練習はがんばろー




俺はM−1は笑い飯を応援してたんだけど
今回のネタは確かにあんまりだったなー
笑い飯ならもっとおもしろいのが出来たはずなのに!!

でもやっぱアンタッチャブルはおもしろかったね!

俺の友達もM−1出るとか言ってたけどどうなったかな・・。

1回戦でも突破してりゃーすごいけどさ笑


森家にずっといたら体調がすごく悪化しちまったぜ
伊藤○いこさんに酒を飲まさせられたのがいかんかったな笑
僕が飲まされてるのを見かけたら退治してください!!




広神の笑顔は100万ドルの笑顔

2004/12/24(金) クルシミマス イブ
約束どおり森家へ・・・。


だいたいもりつーが書いたとおりだけど俺はアホじゃないです!!


でもちょっと飛ばしすぎましたね。。

いとまいにつぶされるなんてまさか思いもしませんでしたよ

また最後の方の記憶なくてびっっくりしましたから!

まあ来年からは平穏な一年にしたいです笑

2004/12/23(木) ライブ
今日から完全に休みやーーーー!!

でも冬休みとか短すぎですから!!

しかも初日の出をみにいこーぜ計画はどうやら企画倒れの
模様・・笑    塩沢さん頼みますよ!!

まあ俺は実家帰らなきゃいけなくなっちゃったからすまん。

今日はクラスの子の友達がライブをやるってことで
ついていくことに。

当日までどこでやるのかわかんなくて当日になって
日野でやるってことを聞く


日野って八王子のちょいと手前だってーーーーー!

めちゃくちゃ遠いやん←永倉ごめん 笑

でも約束しちゃったから行く事に


日野ついたら早稲田よりすげー寒い!

マジで気温差がけっこうあってびびった!
永倉はあの距離を通ってるんだなーと思うとちょっと
尊敬!

ライブは音大生とかのライブだったけどなかなか
ハイレベルでびっくりしたわ

今度は八王子にまで行ってみたいと思いました   終わり  


   笑

2004/12/22(水) ヒロシです…
今日から冬休み〜ってことで久々に練習に行くo(^-^)o 練習10分前についたら人っこひとりいなくて森に本当に練習あるのか?!って聞いちゃったよ(^_^;) DODAは集合がギリギリだ笑! 練習は昨日はけっこう集まったからまあまあの練習が出来ました!27の練習はもっと集まろう♪♪ 練習後にぐりさんと広神と早稲田のジムに行く約束をしてたのでアフターを途中で抜けて行こうとしたらたけしさんとながしさんに俺の部屋のカギを貸してっていわれる(^_^;) 「部屋でなにしちゃだめなの?」 って聞かれたのでとりあえずモラルに反することはやめてくださいって言っとく(笑) 家に帰ったら以外にモラルを守った遊びかたしてました(・o・)ノ しかもながしさんから差し入れで ヒロシの本をかってもらっちゃった(笑) けっこうおもしろい!ながしさんありがと〜(^_^)v 見たい人はかしますよ!! ジムの方は3人でいろいろ目標を設定して早稲田筋トレ部を設立! でもやっぱマッチョな人たちがたくさんいると萎縮しちゃうわ(>_<) 昨日はバイト先にながしさんとたけしさんが来ました!初訪問者だ!! ヒロシのネタの本読んでたら俺もヒロシと同じ事してた 「ヒロシです。 暇だと思われるのがいやなのでメールはすぐには返しません。」 わかるよヒロシ!!! 頑張れヒロシ(笑)

>ひろかみ
メール返ってこなくても松井さんは暇だって知ってますよ


もりです…
まつけんが最近アホだと思ったのはマチガイだったとです
前からアホでした

2004/12/21(火) 文カフェ
今日は最後の授業〜♪♪ 昨日はたけしさんが家に3時までいたから寝不足でしっかり授業に遅刻(T_T) 永倉さんのメールで起床…(笑) で、遅れたけど授業でたらレポートが出た〜!ついにきたか(∋_∈) 昼に永倉さんと飯を食うことに!! 今日は商学部のやつらに会わなかったな〜!みんな来てたのかい? 光太郎に会ったけど月曜から冬休みは始まってたらしい いつも商学部休みの始まりが遅い(ToT) 昼飯はどこにしようか迷ってたけど学校の近くで謎の祭りが行われてて高齢者がわんさかおる!! 店がお年よりに占拠されてた!まじで! てことで永倉さんの提案で文カフェに〜 女の子多い!!!!!! 半田め〜いつもこんなところでいいな〜(笑) 今日は練習少なくてできなかったらしいんで明日はたくさん集まろうo(^-^)o 俺もちゃんと行きます(笑) 冬休み〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.