MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) 代打Σ( ̄□ ̄;)
え〜まつけん代理で今日はかねたくの日記です(^皿^)いや‥なんか正直、日記って大変だよね‥まつけん、もりつー毎日お疲れです(>ε<)
とりあえず日記ってことで今日はテスト2日目でした★まぁ今日が終わればかなり気楽になるから頑張りたかったんだけど、2限英語‥撃沈(+д+)5限数学‥出来たかよくわからん(◎-◎;)ってな感じでやばいわー(@_@;)まぁなんとか単位来てくれるはず!!
んでテスト終わってから友達と自転車買いに行ってきました(^皿^)ドンキで買ったんだけど、気に入ったのを値段見ずに買ったら‥なんと2万5千円!(*_*) ホント高すぎだったわ〜ものはいいから、いいっちゃあいいけど‥まつけんの鍵と値段たいして変わんないし(;^_^Aまぁ一人暮らしする時に使うからいいかぁ☆本当に値段は見なきゃダメだわ‥気を付けましょう(>_<) まぁそんな感じの日でしたわ〜日記書くのって難しい‥んじゃまた明日からのテスト頑張りましょーo(*>ω<)o P.S.写真は地元のカフェ&バーみたいなとこです★高円寺でかなりおすすめスポットかなo(>∀<*)


なぜにカネタクが!?(笑)
ちなみにマツケンは上のカレンダーを見れば分かるとおり毎日書いてないよ☆
あと、俺には値段を見ずに買うなんて財力はありませぬ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.