MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/29(土) いとまい上の空
今日は2マネ会の日でした(^Å^)人(^ω^)



☆今日のひま人プラン☆
一次会→サイゼ
二次会→行きつけのカミナリ屋
三次会→西武デパートツアー
四次会→ぱんだを探せ!!
五次会→マック
六次会→池袋駅構内



☆今日の思い出☆
◎ころころ
◎図々しくて厚かましいうちら
◎ホールで働く天パの店員さんの姿がなくなると…「天パ、キッチンもやってんのかな??」って大声でいとかなが(・∀・Υ)゛
◎タレ付きの焼き鳥の串を触って「ベタベタするー」っていとまい(´∇`*)あらあら、かーわーいーいー☆
◎クリパの話し合いよりも熱くなるいとまい(割引きの件で)。パタパタしてたけど大丈夫??笑。



やっぱりお酒が入ると人間変わるんだね(笑)


今日も店長のご好意でさつまいもアイスをいただきました☆そんな店長はうちらのクリパに興味津々なようでした☆




◎来ちゃった[*ハート*]
◎ミスドは遅いまで(?)やってるよ!!ぱんだ発見できず。。。うちらにシフト提出してください!!!
◎空中で揺れる3体のマネキン。やーだーこーわーいー(XдX)
◎大きいキキララと小さいキキララに迷うマナ。後悔しないのは小さいキキララだと思うよー(?ω?)
◎とりあえずお金にはシビアないとまい。



一次会から六次会まで、とっても濃い1日でした☆





昨日作った杏仁餅の写真☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.