MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/17(月) 今朝のできごと(-_-)zz
今日の朝、通学途中にクラスのカワイイぉ友達に会いました☆ぁまりちゃんと話したことのなぃ子だったけど、総武線のI分間話しながら行きました(´∀`)電車の中で話していると、その子に「いと○○って授業中ょく寝てるょね。(笑)」って言われちゃいました(;Д;)「あ、バレてた??(笑)」と私が言うと、「ぅん。私が見るとき結構寝てるんだょねぇ。クラスでB本の指に入ると思うょ。(笑)」…って( ̄□ ̄;)!!確かに私ゎ授業中ょく寝ちゃってるけど、そんなだったとゎ自分でも思ってませんでした(>_<)後期ゎ授業中寝ないようにしよう!!と誓った今日この頃です(´Д`)ノ
いと○○さん、つ○さん、授業中寝てる私を見たら、何をしてもいいので起こしてください!!!(笑)

2005/10/16(日) 1、2年会☆オール編☆
1、2年会のオールも中々おもしろかったですッ(>μ<)♪

☆年代別ヒット曲メドレー(e>ω<e)マナゎあやや&モー娘どり♪みきてぃゎヒッキーどり♪ジュリジュリゎあゆどり♪

☆大将とまさるサンのロマンスゎすごかったですッ!!てかおもしろかった(笑)

☆そんな大将のサウダージにコバが涙。。。!?

☆ミク部屋ゎレベル高すぎですッ( ̄□ ̄;)!!なんか変な器具置いてあったケド(笑)

☆ぐんぐんゎ3時起床♪25歳です(´∀`)笑

☆アレッ!?桑さん??

☆5時に起床したまゆり。声出てません(+д+;君ゎ天才だ(笑)
       
会計もやってくれた半チャマ最後までありがとぅ♪みなさんオールお疲れサマでした〜(*^□^)ノ

2005/10/15(土) 1、2年会☆
今日は1、2年会の日でした☆


●セーラームーン セーラームーン 月に代わってお仕置きよ☆
●チャーチャラチャチャーチャゆういちろう 成功☆笑。
●カロリーオフのローズヒップアセロラサワー
●アロエマナ・アロエカナ・アロエミナ(*´∀`)〜
●中田ひーらーたー☆
●まゆりすげー(*>∇<*)コバすげーp(>∀<)qあなたたち、おもしろすぎです。゜・(ノ∀`)σ・゜。


人数もいっぱいで、すごく楽しかったね(>∪<*)♪

まつけん、半ちゃま、かねたくさんなどなど幹部を始め、みんな今日はお疲れさまでした(´∪`*)

2005/10/14(金) 今日のできごと☆
今日は調理実習でした☆

《今日のメニュー》
・魚団子のスープ
・酢豚
・炒飯
・杏仁豆腐



中華鍋が重くて大変でした(・∀・Υ)゛でも頑張りました☆




実習で疲れ切った学校帰りに、侍を見かけました!!黒いマントみたいなのを羽織って、竹刀みたいなのを隠して歩いてました♪市ケ谷で侍を見たことにショックを受けたせいか、ヒールがはまって身動きが取れなくなった子がいました(>д<;)しかも駅前で・・・(笑)
ドンマイケル!!!

2005/10/13(木) ☆さくらんぼの会☆
今日ゎさくらんぼの会でした(´∀`)メンバーゎし○ざ○サン、い○ま○サン、ま○いサン、つ○サンです☆

☆初のお店に挑戦!!飲み物高いょッ( ̄□ ̄;)!!みんなカクテルを諦める(笑)
☆店長のメニューのネーミングセンスすごぃです。今日食べた料理→パリパリ千尋とユバーバのサラダ、北の国からごんぎつね2号、おくらのセンター海老新庄!!などなど。。。ちなみに千尋ゎまずかったです(ノД`)
☆い○ま○さんゎトマト焼酎に挑戦ッ!!意外とおぃしぃけど飽きるらしぃ(‐∀‐)
☆じゃじゃまる大好きし○ざ○さん♪ドレミファドーナツになった時ゎショックで泣いたとか(笑)
☆そんなじゃじゃまると共演しちゃったつ○さん(>ω<)ハイッ、ポーズ♪♪
☆今日のま○いさんゎぉ酒ゎ控えめ…。。1、2年会の飲みっぷりに期待(☆ω−)
☆おつりの400円ゎ何に使ったのかしらw(゜o゜)w笑。頂いた人ゎ是非冷蔵庫にはってください♪
☆ぶらぶらすると姿を消したぉ二人ゎぁれからどこへ行ったのかしら(?ω?)笑。

みなさん池袋ビストロ屋にぜひ行ってみて下さいネ(´∇`*)

2005/10/12(水) ディズニーシー(>∪<*)♪
今日はクラスの友達と一緒にディズニーシーに行きました☆
空いてたから、いろんなアトラクションで遊べました(>∪<*)♪
一番最後にセンターオブジアースに乗った時、キャストのお兄さんに
『口開いてますよ!!大丈夫ですか!?』
って言われました(笑)
まさか4回目だとは言えず…



そういえば、右の彼に『こんにちは』って言われました☆

2005/10/11(火) ひま人救済企画(o>ω<o)
今日は試合が中止になっちゃったので、できるイベント長企画のひま人会に行ってきました☆


まずはカラオケへ☆
●ギシはジュディマリも歌える♪
●MANAのNANA♪
●REIRAを歌えたら賞金がもらえるらしい☆みんな練習だぁ!!!




肝臓が物足りなくなったので楽丸へ☆
●宴会部長参戦!!
●隣のテニサーとコールの掛け合い☆
●隣のテニサーに俊輔みたいなの発見(笑)
●ついでに天性のバカも発見☆
●さっそく引き継いだポン酒祭を開催☆これからちょいちょい開催予定♪まだまだ修行が足りてないようです。。。




そんなこんなで、今日はできるイベント長のおかげで楽しい1日を過ごせました☆ひま人を救ってくれてありがとう(>ω<)ノ

出来る男
出だしの掛け声についてのコメントがなくない!?
いとまいは何派だったっけ〜?

ギシに本物って言ってたけど
まつけんも本物だと思うよ

2005/10/10(月) テニス部合宿☆
テニス部合宿に行ってきました(・ω・*)ゆきえさん、えりこさん、ぐんぐん、甲斐さん、彩さん、藤田くん、くにえみさん、まりこさん、金たく、もりつー、もな、いとかなっていうメンバーでした♪


☆合宿の思い出☆
◎ETCってすごい!!
◎道がわからなくなった時ゎたくなび☆
◎コーヒー、お茶、傘の水…水害続出(>д<;)!!
◎軍鶏って何??
◎テニス楽しかった(>∪<*)♪
◎アホなやつはお風呂上がりに牛乳3本!!まさかまさか、それがか○たくとゎ言わないけど(笑)
◎生乳(なまにゅー笑)


そして飲みでは…

ポン酒祭が始まるよー!!

◎かーわーいーいーゆきえさん、えりこさんからポン酒祭引き継ぎました☆
◎容赦なく飲ませちゃったので、ぐんぐんが安らかさんになりました☆
◎かねたくまだまだ全然飲み足りてないぞー!!



そしてそして、新たな伝説が…

◎コンビニに携帯とデジカメを忘れてきた○○さん。まさかまさかまさか、ぐ○じさんとゎ言いませんけど(笑)ころもへんに谷、朗らか(´∪`*)ぐんぐんおもしろすぎです☆



楽しかったことがいっぱいありすぎて書ききれないや(・∀・Υ)゛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.