MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) 授業中の名言集☆
○食安全学(火曜・2限)
先生が獣って字をわざわざ「けだもの」って読むのがちょっとだけおもしろい☆

最近の口癖は「私が生きてたら来年実験やりますけど」




○日本歴史(水曜・2限)
授業中うるさい時、説明の合間に「うるさいって!!」って注意するから、なんか一瞬だけ芸人みたいに見えました☆


○生化学実験(水曜・3、4限)
先生は食物繊維のエキスパート☆
だけどハンカチのことをハンケチって言う〜♪プリントの端にメモっといたけどー(*μ_μ)σ





今日の実験で伊藤さんはヒョウ柄のストッキングを作っていました。薬品飛ばさないでくださいね。。。でもケガしなくてよかったですね☆

2005/11/27(日) 今日の2マネ☆
今日、2マネはクリパの買い出しをしてきました☆



●ドンキに何回行ったことか…
●7人でさんぽんさんのバイト先へ☆
●合流場所のマックを間違えて広神に遭遇☆
●荷物が多すぎて気持ち悪い集団になっちゃった2マネ…
●1マネのフリして6時半に新宿東口に行ってみたけど(・∀・Υ)゛




そして…
予定通り(?)1プレ2マネ会を開催!!
●1マネ(あれ、私たちのこと…??笑)のお迎えに来ていたもりつーに遭遇☆
●フットワークが軽い岡野さん☆
●新宿東口は交番前だよ♪これ東京人の基本ね☆
●悪夢で目が覚めたりゅーた☆
●サザエさん>2マネのギシ☆
●主催者(?)にゃん☆
●絶好調なオリ☆
●ノリでボトル2本も頼んじゃったー(・ω・ノ)ノ
●これ飲みやすい◎じゃないからー(・∀・Υ)゛
●空回りだよ…空回り…
●絶品マンゴップル
●江戸っ子でぃ!!!
●岡野さん、アウェーじゃないよ!!






予定通り(?)楽しい1プレ2マネ会になりました☆
みんな来てくれてありがとね(o^冖^o)
2マネのお姉さま達はとっても楽しかったよ〃(g>ω<)g〃




↓デザートのケーキだよ☆

2005/11/22(火) ☆2マネ会議☆
今日は2マネ会でした☆



●信号運がよかった辻さんと伊藤さん♪
●DODA人発見☆
●にやにやー( ̄ー+ ̄)
●みなぴぃ、笑い方気持ち悪くてごめんね(笑)
●今日の私たちゎヘルシーさん♪
●スーツ買ってくださいッ!!
●忙しい時に電話しちゃってごめんなさぃo(__*)o





今日ゎなかなか頑張った2マネ会でした☆

2005/11/20(日) カップ戦の思い出A
☆大会合宿アフター編☆


●帰りに和民に行ってきました(o^冖^o)
●メンバーは森くん松井くん塩澤くん伊藤くん藤崎くん永倉くん恒吉さん薄田さん伊藤さん伊藤さん♪
●ミスターたこわさ塩澤くん
●ビールの注ぎ方が上手な藤崎くん。松井くんはもうちょっと頑張ってください♪笑。
●えいちゃん☆
●今日も強がって弱がってみたり(・∀・Υ)゛




2プレさん、ごちそうさまでした(>ω<)ノありがとう☆

2005/11/18(金) 11月18日(金)
今日は調理実習の日でした☆



【今日のメニュー】
◎蛋花湯(卵のスープ)
◎檸檬溜軟鶏(鶏肉のレモンあんかけ)
◎八宝肉飯(五目炒め飯)
◎麻花餅(花形の揚げ菓子)



☆先生に言われたこと☆

●烏龍茶は素通りね。。。
→浸漬する時間が足りなかったようです。
●揚げ菓子は走りすぎね。。。
→どうやら火力が強すぎたようです。



…頭がよろしくないのでなかなか理解できませんでした(笑)





えっと、換水値について理解を深めておきましょう♪

2005/11/15(火) アプリコットの日。
今日はユニオンと2マネ会とバイトの日でした♪



今日の相手はアース☆
後半の3点すごかったね!!楽しかったぁ(>∪<*)♪プレさんお疲れさまです☆



そして2マネ会へ☆
西武線の改札でふみえ母さん(クラスの子)発見!!笑。

まなゆりかと合流して、いつものジョナへ♪

1時間くらいしか居られなくてごめんねm(u_u)m次は頑張ります!!




そしてバイトへ☆
初めて無銭飲食されました(>_<)↓↓↓
今週から店長が変わったので、私そんなに偉くないけどレジしめを教えてあげました♪



っで終わってからバイトの人と話してて、
「今日で5日連続なんだー」
って言ったら、
「まじで??伊藤ちゃんバイトばっかで学校行ってないでしょ??」
って言われた・・・(XдX)




がーん( ̄□ ̄;)!!




今日だって1限から授業出たのにな(*´Д`)σ§

2005/11/13(日) アンタも飲むなら♪
今日もバイトでした☆今日で3日連続ー(>д<;)



今日もいろんなお客様がいらっしゃいまして。。。



●やたら注文の多い外国人家族☆読める字だけ読まないで(・∀・Υ)゛笑。とりあえずラ行は巻き舌!!
●関西弁のおじさん、他2名☆デキャンタワインを注文されたので、「グラスは3つでよろしいですか??」って確認したら、「あんたも飲むなら4つやな」って言われた!!

「またまたー、お父さんうまいなー」

敬語の存在を忘れて返答してしまいましたとさ(´∇`*)

2005/11/12(土) 2マネ会♪
今日は2マネ会の日でございました☆




●今日も穴場のジョナへ♪
●黙々と作業する5人。
●今日も何をしたかは秘密で♪
●みなぴぃ、笑い方気持ち悪くてごめんね(笑)
●にやにやしちゃうー。゜・(ノ∀`)σ・゜。



次の2マネ会は火曜日だね♪

2005/11/10(木) 合コン〜♪♪♪
今日、MMKは合コンでした☆あ、ごめんごめんー(>д<;)相手は富山3人組ですッ!!ご心配なく('∀`*)/〃笑。




新宿のTAPAへ☆
●久しぶりだったね、みきてぃー・あっちゃん・じゅりじゅり☆
●今日も一日お疲れさまでしたー乾杯!!!
●予想以上の辛さを発揮してくれた水餃子。
●かわいこぶっちゃって(・∀・Υ)゛
●これ本当にスクリュードライバー??笑。





パフェを食べるべく移動!!!
●何パフェにするか悩む6人。
●ひたすら悩む6人。
●まだまだ悩む6人。


●TさんIさんは『将軍様のパフェ』を頼んでみました。もちろん二人で1個!!
●将軍様のパフェだけあって、将軍級の豪華さでした。ぶっちゃけ味は微妙だったけど…笑。
●おみやげの傘、持って行かれちゃったね(ノД`)笑。




今日は本当楽しかったね♪また遊びに行こうね〃(g>ω<)g〃

2005/11/08(火) 伊藤さんのとある1日
今日は統一戦の応援に行ってきました☆



北赤羽駅からグランドまでのヒントは…


『新荒川大橋グランド』


え、これだけ…??


それだけじゃ行けないよぉわからないよぉ(XдX)



伊藤さんの素晴らしい勘と心優しいクリーニング屋さんのおかげで、無事にグランドに到着☆



いつも雨で中止になっちゃうけど、今日は久々にサッカー見れて楽しかった♪




そして

待ち合わせまでの時間を有効利用して西武デパートツアーを敢行♪



カミナリ屋の元店員さんの西岡さんを探しにー♪ララララー♪♪♪



洋服ほしくなっちゃうから早足でー(・∀・Υ)゛




あっ!!西岡さんいたー!!
覚えててくれたー!!!



今でもカミナリ屋行ってます。
店長にアイスサービスしていただいてます。





そしてそしてそして、2マネ会へ☆★〃

今日はジョナサンで〜♪♪♪


何を話したかは秘密だけどー何をしたかも秘密だけどー( ̄ー+ ̄)

一言で言うと…
楽しかった!!笑。



☆今日得たもの☆
北赤羽で知らないオバチャマにもらったJRのフリーパス◎助かった♪♪〃

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.