MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/14(水) ゆにおん
今日はユニオンでした☆
めずらしく実験が早く終わったので、急いで小石川に行きました♪



なんとか間に合ったー(・∀・Υ)゛
ちょっとだけだったけど試合見れてよかてね、伊藤さん☆笑。




来週はついに入れ替え戦だね!!みなさん頑張ってくださいッ!!!

2005/12/13(火) しーーーー(・ω・ノ)ノ
ふみえちゃんが大塚愛のアルバムを買うってすごくめずらしいことを言うから、みんなでツッコミ入れまくってたら出席取ってるのに気付かなくって、朝からちょっと笑いを取ってしまいましたとさ(・∀・Υ)゛


っで3限…
いつもはこんな風にならないのに、なぜか爆睡しちゃって、出席の時に友達に起こされました。


今日は出席運がない一日でした。。。これからは気を付けてみようかと少し反省しました。

2005/12/12(月) おばあちゃん☆
今日は食事介護の実習をしました。
一人一人がそれぞれお年寄り、介護者になって、ご飯を食べさせてもらったり食べさせてあげたりします。



はい、麻衣子ちゃん。プリンですよー♪あーん(>∪<*)♪

はい、ごっくん☆



って感じで声をかけてあげながら食べさせてあげるわけです。




たぶん今日の実習で管理組は食べさせてあげるのが上手になったと思われるので、困った時は呼んでくださいな(*μ_μ)σ



介護用の食器って使い易いように工夫されてるんだなー(*´∀`)〜

2005/12/11(日) 反省…
これからは日記の更新頑張りますッ!!



・毎日ちゃんと更新します!!
・写真は見やすく大きめに!!
・mmK→MMKにします!!たぶん…笑。



みなさん気が向いたら見てくださいねm(u_u)m

2005/12/10(土) のうかい(^Å^)人(^ω^)
☆納会0次会編☆
授業の後、集合時間まで暇だったので0次会を開いてみました。なんだかおいしい思いをした2マネ達♪笑。



☆一次会☆
・人数が多かったので、奥の小さなお部屋でまったり☆とりあえずモグモグ♪ひたすらモグモグ♪
・「インアルコール!!」オレンジジュース一気飲み大会開催☆
・変顔で写真撮影大会☆はなみず垂らしててもー、かーわーいーいー(・ω・ノ)ノ・お酒を持ってきてくれた店員さんに思わず「あざーっす」って言っちゃった!!笑。



☆二次会☆
みんな酔っ払っておもしろいことになってたようなーなってなかったようなー…(笑)



☆三次会?!☆
練馬に行ってみました☆無理矢理オール付き合わせちゃってごめんね(>д<;)

練馬のお兄さん達は無事にお家に帰れたのかな。。。




今日は一日本当にお疲れさまでしたぁ☆ポンッ!!

2005/12/09(金) (・ω・ノ)ノ
3年生に贈るアルバムを制作していた時期、ずっとずっとアルバムのことばかり考えてました。夢に出てくるくらい…。




ついに今日…
小松菜の発芽状況についてのレポートを書きながら居眠りしちゃった時のことです。
本当は「黄色っぽい芽が出てきた」って書きたかったのに、
実際書いていたのは




【黄色っぽい色をした池上さん】



やってしまったー( ̄□ ̄;)!!




なんで池上さんって書いちゃったんだろう(・∀・Υ)゛池さんごめんなさい(笑)

2005/12/08(木) ラパウザランチ
みなぴぃ・まいこぉ・かなぴぃでラパウザランチしてきました☆



パスタの量は秘密(笑)


あーお腹いっぱい。゜・(ノ∀`)σ・゜。笑。

2005/12/07(水) 今日のできごと☆
今日の日本歴史の授業の時間、うるさかったらしくて、先生の「うるさいって!!」を1回いただきましたッ!!笑。




授業の後、クリパの忘れ物を取りに(笑)二次会のお店に行ってきました。前金と内金がわからない店員さんは今日もお店にいました。会議中だったらしくって、店員さんみんな夕方からお酒飲んでました(・∀・Υ)゛仕事中なのにいいのかな??


あたし知ーらないっ(*μ_μ)σ笑。

2005/12/06(火) やったやった〃(g>ω<)g〃
今日はユニオンでした♪


すごく試合が見たくて、2年生になって初めて授業をきって応援に行きました(笑)。


百姓に圧勝!!本当に行ってよかったなぁ(o^冖^o)入れ替え戦でも勝って、一部に昇格してください!!マネージャーこぞって応援行きますッ(>∪<*)♪

2005/12/05(月) バイトで…
【ドライサーモンサラダ】をうっかり間違えて【ドラえもんサラダ】って言っちゃったー(*-∀-)日記に書こうかなー♪♪♪って某Mが言ってたのに、なかなか更新されないので、わたしが代わりに書いてみました(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.