MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/26(土) カラオケ…
森さんの日記の通り
森企画の無謀なカラオケオールにいってまいりました!
まず値段高い(>_<)
さすが休日料金!
俺は1500円くらいしかないのに料金は
2000くらいして森さんに借金しましたよ(¬_¬)
しかもバイト6時間やって11時くらいに家に帰宅したのに12からオール…o(>ロ<o)
前日もあんま寝てないのにやばいからマジで!!!
といいつつけっこう乗り気で行ってしまった( ̄○ ̄;)
まだまだ自分若いっす(笑)

半田は最初やる気なくて来るのも迷ってたのに来たら乗り気!
さすがバイト決まっただけあるわ(o^皿^o)
森さんは最近の基本スタイルが病んでる感じなので
いきなりウォッカ買ってきて自分でこぼしちゃったり
シャズナを歌い出したりムチャな感じで僕らを巻き込んでくれました(笑)
誰か彼をとめてあげてください(;_;)
森さんがキューティーハニーを頑張って歌ってるのを
ムービーで取りました(^^)
見たいひとは見せますよ!見て笑ってください(¬∀¬)

まぁなんだかんだ言って楽しかったけどね(^ー^*)
また行きたい(?)かはわからんけど当分は休憩です(-.-)zzZ
カラオケで金がなくなったから明日は300円くらいで生活しなきゃいかん(-"-;)
質素倹約!!質素倹約!!

2005/02/25(金) 盗難(>_<)
今日は普通にバイト先に行って仕事してたら
仕事あがりのバイトの女の子が財布がない!!
って言い出す(・_・;)
免許とりたてだったらしく一週間で免許を
なくして帰りの定期とかもなくして
かなりへこんでた(∋_∈)

でも店に来るまでは確実に
あったらしくおそらく店でなくなったぽい…
どうやら他のバイトの人がロッカーとかを勝手にのぞいたり
してたらしくなんかいやな空気になる( ̄○ ̄;)
盗んだかはわからんけど行動がかなりあやしいから店長
とかも困っててマジで働きにくい一日でした(>_<)
スタッフサービスに電話しろ〜
とかギャグで言ってたけど
一人暮らしは財布はマジで大事だからなo(>ロ<o)
そんでその財布とったかもってひとは
ちょっと変わったひとであんま仕事できないひとだったから
今月でやめてもらうとのこと…(-.-;)
楽しく働かせてくれ〜〜〜〜ε=(+д+;)
東京っておそろしい…(-_-#)
早く平和な地、愛知県へと帰りたくなった一日でした(-.-)zzZ

2005/02/23(水) 森家崩壊…
確かに最近日記の更新をさぼりすぎました(¬_¬) 
すまんね森さん(^_^;)

昨日ははんちゃんに呼ばれて森家に突撃!!!
行ったら屋主のもりつ〜がすごいちっちゃくなってて
なんかかわいそうでした(+∀+)
しゅんみさんとかあわせて7か8は森家に
入ったな( ̄○ ̄;)
俺の家なら無理だわ(笑)
しかも朝方まで寝れなくてかなりバイトがきつかったわ…o(>ロ<o)
でも森さんは頑張りましたよ!!!!笑

彼の家はかなりひさんな事になってました(T_T)
かわいそうに(笑)

2005/02/22(火) 試験監督
日記久々の更新だな〜(笑) なにげにバイトとかで忙がしい春休みだなo(>ロ<o)
暇キャラなど昔のことのように思える今日この頃です(笑)
昨日は試験監督のバイトに行きました!まぁ早稲田だから行くと行ってもめちゃ近いですがね(¬∀¬)
試験監督は商学部のやつでした(^o^)/
3科目見るだけで8400円だからかなり楽だと思ってた永倉さんとやってきました(^^)
でも前日に森家で永倉とゲームで盛り上がりすぎて
3時とかに寝て試験監督に行きました(笑)
俺は狭い教室の担当だったので主任監督と二人だけで監督しました! ちょろいと思ってたら 英語90分、国語60分、日本史60分ずっと立ちっぱなしはで見なきゃいけないし暇すぎて時間がたつのが
めちゃ長くてマジで死にそうでした。。。
あれは8000くらいもらわにゃわりにあわんε=(+д+;)
テストがおわるごとに永倉とやばくね〜ってずっと言ってた気がするわ…(T_T)
受験生も変わった人ばっかでなんかいやでした(¬_¬)
でも去年はこんなんだったんだなと思うとなんか微妙な心境でしたよ(*_*)

最近入試で家の近くがうるさくていやです( ̄○ ̄;)

2005/02/12(土) 半田家鍋
今日は半田家で鍋を食べました!

半田家の両親が旅行に行ってたので
半田さんは一人暮らしみたいにしてました
まぁ寂しがって誰かの家に行ったり来たりしてたけど(笑)
鍋はめちゃめちゃうまかったです(*^_^*)
でも昨日はいろいろあったな〜(笑)
酒豪のダブル伊藤さんはすげ〜わ(-o-;)みんな気をつけてちょうだい


てかスノボ合宿明日からやん( ̄○ ̄;)
早いよな〜。。
でも明日は朝8時から夜8時までバイトだわ(¬∀¬)
暇なやつは遊びに来ておくれ(^_^)v
てかそんな体調でバスにゆられるのはきついなぁ(¬_¬)
でもガッツり滑るぞ〜(*^o^*)


※原宿で見つけた写真

2005/02/11(金) お休み・・。
最近自分の家で寝る機会があまりないです。。

スノボー合宿から帰ってきてから生活のリズムが

ぐちゃぐちゃです。。。

今日は半田サンが泊まりにきます!!

てかプレのスノボー行ったと思ったらもうスノボー

合宿だ!!!

はやっ!!くつずれが治りません(>o<)



※最近、携帯のメールで改行ができるということを

初めて知りました・・・。

みんな知らないと思ったらみんな知っていたらしい。。。

永倉さんも知ってるんだろうか。。

まあ便利な機能をみつけてうれしいわ♪

2005/02/08(火) プレスノボーー♪
やっと東京へ帰って来れましたー!!

かねたく日記サンキュー♪またたまに書いてくれ笑

DVDとモンファーよろしくねん♪


とりあえず旅行を振り返って楽しかったっす!!

もりつー計画などごくろうさまーー♪

しかし行きでバスにのるまえにクーポン券をなくした

と言ったときはマジでびびりましたからーーー笑

スノボーはみんなけっこう初めてだったから最初はマジで

どうしよう・・・スキースクールにいれちゃおうかな

とか思ってたけどやっぱ運動神経がいいのかかなりの

ペースでうまくなってたなー!!

スノボ合宿では我らの勇姿に注目すべし!?笑

<スノボ編>
塩は白いから雪と同化してて素敵な感じでした笑

でけーでけー言ってごめんな!でも塩はでけーーー!!笑

リフトでの華麗な転倒でリフトを止めた勇姿は忘れません・・・。

しゅんすけはうめー!しかもかっこがプロっぽくて笑ったわーー

でも俺としゅんすけともりつーでリフトで降りてすぐ

クラッシュしたのはかなりびびったな!!!!

はんちゃんは死ぬんじゃないかってスピードでゲレンデ

を駆け抜けてました。。 彼にはかなりの注意が必要ですよ笑

げんぞーは成長が早い!でもだまして上級者コースにいきなりつれてっ

てごめんな笑  うまくなってたなー!

平田はスノボはずして山を降りてきたのは笑えたわ

でもうまくなってたーー!!


夜の飲み会は内緒です。。 濃すぎるーーーー!!

そして帰りのバスの奇跡によって我らの団結はかなりのもの

になりました!  スノボ合宿でもがっつりいこーぜー


※居酒屋にもありますが斑尾の珍獣を発見!!!

スノボ合宿にも出没の可能性あり!!!


↑ごめんね俺のエロ目の写真をのせた仕返しです笑


もりつー
なんだこの珍獣は!?
よしまつけん、スノボ合宿でコイツをつかまえようぜ!

2005/02/07(月) またまた飲み会(p_q)
今日もかねだがお送りしまーす(o^皿^o)
今日は昨日のお酒がまだ残った状態でバイトの友達と飲んできましたぁ☆俺は最近、週1ぐらいでしかバイトに入ってないんだけど、知らないところでいろいろあったみたいでかなりびっくりするよーな話を聞けたからおもしろかったかな(^-^) けど、話が進むにつれ恐くなるよーな事実まで‥。まぁ最後はとりあえず月に10回近くはバイトに入るって約束をして、飲み会は終わりましたぁ★なんかバイト内での人間関係って複雑ですね(/-\)んじゃまた明日からまついさんよろしくー\(^O^)/

2005/02/06(日) 飲み会(+Д+)
また代打、かねだです☆まぁ日記書くの遅れちゃったけど‥まつけんすまん!

今日はうちでクラスやら大学の友達7人で成人祝い飲み会でした★このメンバーはいつも飲むんだけど、毎回、大荒れになってて今回もかなりやばかったぁ(-o-;)んじゃもりつー風に箇条書きで‥

☆23時飲み開始!初めはとりあえずお祝いだからシャンパン(o^皿^o)ただ飲む勢いが‥。

☆とりあえず友達のエロトークが暴走(>ε<)飲ましとこうってことでウォッカをほぼストレートで飲む流れに‥。

☆24時になり、一人が誕生日にo(^-^o)(o^-^)oってことで750ml 入るグラスにカシスとオレンジジュース2:1の割合でいれた地獄のカシオレ一気(/-\)

☆25時にバイト終わったやつが合流‥焼酎持ってきちゃった(゜_゜)(。_。)これにより雰囲気がかわる‥。

☆26時、男の一人がトイレで倒れてるし(+Д+)胃炎なのに無理しすぎだから(-o-;)

☆27時お酒がだいぶ片付いたのでみんなでかたり入ってたら、一人またトイレで寝てる(-_-)zz 思わずみんな爆笑(^皿^)

☆28時女の子たちは寝る。生き残った男でウィイレ!酔ってるからなにやってるかわかんない(p_q) 俺のゴールはどっち!?ぐらいの勢い|(-_-)|

☆29時にやっと就寝‥疲れたし頭痛い(*_*)

んで今に至るんだけど、朝はなかなか地獄でした(^o^; 朝ご飯うけつけないし、みんな起きれないし、体痛いし(☆。☆)まぁ楽しかったからおっけー(≧∀≦)今日もまた夜、飲み会だぁ‥(◎-◎;)斑尾組、怪我すんなよ〜(o^o^o)

《今回の飲み会の酒量》
ウォッカ、ジン、カシス 各1瓶 焼酎「中々」1瓶 梅酒 2パック シャンパン「カバ」 2本 日本酒 1本 結構飲んだなぁ‥(uдu;)

2005/02/05(土) バイトだ〜スノボだ〜
今日も昼からずっとバイトです(^o^)/   最近働く人になりつつあるわ〜(笑) 暇キャラ無職キャラも過去の事になりつつあるな(¬∀¬)  そのキャラは塩沢にでもやるかな(笑)      今日の夜からスノボにいってまいりますo(^-^)o   男だけでガッツり練習してみんなスノボ合宿でいいとこ見せたいみたいです(o^皿^o)マダラオに行くけどマダラオっていうと俺の実家からのがかなり近いんだよね(笑)  まぁなんかおもしろいことおこるのを期待しつつスノボ行くかな♪♪♪♪昨日汚いというデマが流れている松井家が大掃除によってさらに綺麗に生まれ変わりました(*^_^*) 綺麗すぎて落ち着かないくらいです← ウソ       お〜いカネタク日記書いてくれよ(T_T) 明日とかよろしく(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.