MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/05(土) ぶらり一人旅
今回はせっかく免許取れたから車

でも運転してうまくなりたいと思って

それも目的で帰省したわけだけど残念ながら

保険にまだ入ってなかったから車に乗るの
こわいからやめちゃいましたo(>ロ<o)

本当はめちゃめちゃ乗りたかったのにな(-ε-)

てことで森さんみたく遠くまで自動車で旅に

出れないので得意の自転車で旅に出ました(笑)

結局俺には自転車がお似合いってことかしら…(・_・;)

俺の家の近くには明治用水っていう

なかなか有名な用水があります!

その上をサイクリングやジョギングなどのための

明治用水道みたいなのがあります

車は通れないし道路の両はじには

季節によっていろんな花とか植物が生えてて

なかなか素敵な散歩道です(^o^)/

まぁ犬の散歩道でもあるのでやっかいではありますが…

一回小学生の時にこの用水沿いにどこまで

続いているのかってのを確かめに親と

行ったことがあってそれくらいぶりに遠くを目指してみることに

その時は途中で用水の上の道がなくなり

あきらめて帰りました!

なんでそれくらいまで行ってみることにしました!

ウォークマン聞きながら自転車こぎながらのんびり行きました

道はすごくきれいに舗装されてて、たまに

道が切れたりしてるけど途中に公園とかあって

なかなか景色が楽しめます(^o^)/

ずっとこいでたらやっぱり途中で道がなくなりました(笑)

用水自体は道はとぎれてても下を流れてるんだけどね

でも自然を楽しめてかなりリフレッシュ出来ましたよo(^∀^)o


東京にもこんなのあったらいいのにな〜☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.