MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) ひきこもり
森さんがとても病んでいます(-ε-)
誰か彼を外に連れだしてください(*_*)

とてもメールの返信早いです(笑)

このままだと森さんが今日買ったロープレを

ゴールデンウイークに

全くりしてしまいます(+∀+)

2005/04/29(金) 大道芸!!
すごい!!! これぞ

大道芸!!!!!!!

名前はポールです


外人です

2005/04/28(木) キビ酢様
キビ酢いいっす!!
うまくはないけど健康を実感してます(^ー^*)
でも今日遅刻しました。。

キビ酢効果!?

キビ酢仲間募集中☆

2005/04/27(水) 健康とは…
真の健康を求め

今日は2500円もするキビ酢を買いました!!

効果は疲労回復←最近きついからありがたい

悪酔いしない←しお〇わさんに

ぜひおすすめしたい!

などなどかなりのすぐれものです

東急の地下においてあります

今ならセール中です


みなさんお買い求めください

健康になりたい…

2005/04/24(日) テレビ!
新歓明けに朝9時から夜8時までバイトが入ってしまって

大変なことに気がつきました(T_T)


なんと今週の水曜に我がバイト先がフジテレビの

目覚ましテレビの土曜日のやつの

取材を受けるそうです!!

すごいテレビに写りたいけど
バイト入ってなかったので

客として行こうかと思ってます(*_*)

今の身なりじゃ苦情来そうだけど(-.-;)


なぜか今日社長に髪型いいねって言われました。。

いいのかよく分からないけどこんなので大丈夫らしいです(+∀+)

2005/04/23(土) 忘れた頃に……
珍獣や〜!!!!!!!!

2005/04/22(金) 半様様
昨日はコンスタンティン見ました! かなりおもしろかったでせ(^ー^*)
みんなもぜひ見てね♪♪
半田さん今日も素晴らしい一日をありがとう☆

半様へ
報酬はありませんm(_ _)m笑

2005/04/21(木) 大戸屋
大戸屋でごはんにごま塩かけすぎて塩辛くて食べれなくて残しちゃった
かなり残念。。。 たまには大戸屋ランチ以外が食べたいな(T_T)

2005/04/18(月) 引き続き半様
今日もステキ

2005/04/17(日) 今日も半様
今日は素敵☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.