MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/23(土) ノイハイム
ノイハイムの地震に対する強さ5点くらい。。

昨日は地震が始まると同時に棚の香水や8×4、ウォッカ等さまざまなものか落下しはじめました(ToT)


ノイハイムはやばいです(笑)

避難場所にはエスコート西早稲田を使わせていただきます(森宅)笑

いとまいさんとかもとじさんは地震大丈夫だったんでしょうか。。

やっぱ地震はこわいです( ̄○ ̄;)

しかもガスがつかなくて困ってたせいで自炊できませんでした、まぁ自炊するきないけど(笑)

ガスの基のボタンみたいなとこをおすらしいです!

電池切れだと思って電池かっちゃいました(笑)


二度と地震来るな(>_<)

2005/07/21(木) ミス
JBIS?? ってどんな雑誌?

誰か見せてくださいm(_ _)m

本屋で女性雑誌のコーナーに迷いこんだり

服屋でいいな〜と思ってみてたやつが女ものだったり

フラっと入った店が女服の店だったりよくしませんか?!

ありますよねたけしさん('_'?)笑


今日せいきょうでシャーペンのシンを買いに行って

安いのでいいやと思って適当に買って使ったらすごく使いづらくて

見たら4Hでした。。

初めて買ってしまいました。。

薄すぎて字が見えません(¬_¬)

誰か買ってください。。


最近こんなちぐはぐな生活です★★

あと最近気づいたのは自分は蚊にさされやすいということです


たけしさん次お願いしますm(_ _)m笑

2005/07/20(水) バイト先で
「自分の娘の彼氏にするなら誰がいい?」って話してました。意外や意外、鶴岡くんが上位に。なんでもあの明朗快活さがよいとか。俺は滑舌悪い時点で不人気。森君は‥でてきませんでした(笑)

でも‥
お前に娘はやらん!やらんぞ〜!鶴岡!

半ちゃんなら考えるかな〜それだけ。

2005/07/19(火) 交換日記の‥
JJBIS紹介してくれてもいいよって池さんが言いそう!!

2005/07/18(月) 暑い…
部屋が…部屋が…暑すぎる( ̄○ ̄;)

去年は東京の暑さにどうやって

耐えてたんだろε=(+д+;)


今カレーが放置してあるからむし暑さで

カレー臭が充満しててインドな感じの

部屋になっております。。

今3日で4食カレー食ってます(._.)

インド人まであと少し(-_☆)

2005/07/17(日) 来店
今日バイト先に村田ひろよしさんが来店しました☆
知らない人はちゃんと教科書で予習復習してください★


久々に見たけどかわってなかったな(^^)

変わらないって素晴らしい

2005/07/16(土) マイブーム
最近ペプシについてるスターウォーズのボトルキャップを

集めるのにはまっています。

今のところアナキン(青年)とデュークー伯爵とジャバザハットと

パドメとダースモールとハンソロとこっからはマイナーきゃらで

変な像と変なドライバーがでました

お前は誰だって叫びましたよ。。

でも自分ペプシあんまのめないから正直きついっす。。



誰かください笑

2005/07/15(金) 半ぎれ
なんでFW1枚ひいてこないんだよー!!こないだの半ちゃん(マジギレ笑)

みんなこんぐらい言い合っていいんだよ☆



↑さすがT○Cさん!!いいコメントでした笑
でもこれはいつの写真なんでしょ!?

2005/07/14(木) ジャバザハット
15日の日記は山本先輩のです(笑)
ありがたいお言葉どうもありがとうございます先輩(o^皿^o)
あんな恐い半様の顔はみたくないわo(>ロ<o)


でもこないだの試合は残念でした。。 自分の力の無さを実感(+∀+)

途中から修正しようとしてもわけわからんくなっちゃいました(ToT) ごめんなさいm(_ _)m

やっぱすっきり勝てるようになりたいね!!

そのために頑張りましょう!
みんなお酒は控えましょう。。笑


夏休みに愛地球博行く予定なんですが

他に行くひといたらぜひ愛知を満喫してください(笑)

豊田にお越しのさいはよんでください♪


名物は車です(-∀-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.