MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/27(金) ☆久々のボーリング☆
今日ゎ地元の友達とボーリングしに行きましたぁ♪♪


ぅちらゎすごく下手なので、練習のつもりで4ゲームも投げちゃいました☆★☆

最後の4ゲーム目で、なんと自己ベストが(≧∀≦)
…って言っても、100に1点届かず99でした(´Д`)笑。



今までかなり下手だったのが普通の下手レベルになったので、満足でした(o^o^o)

2006/01/26(木) つじぱんこ。
ひーらーたーお誕生日おめでとう。゜・(ノ∀`)σ・゜。


えっと、今日で筆記の試験が終わりました☆あとはラットのレポートを仕上げるだけ〜♪



っとゆうわけで、今日はテストお疲れ飲みを開催しました━━ヽ(・ё・)ノ━━!!

一次会は省略(笑)

二次会はいつものカミナリ屋☆メンバーはMMKとふみえちゃん。今日は本校&中野出身飲みだったんですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)



●やけ酒して二日酔いになった店員さん。
●二日酔いで手が震えちゃう店員さん。
●手が震えちゃってサラダいっぱいこぼした店員さん。
↑みんな同じ店員さん(笑)

●おいしい焼酎を教えてくれたうえに、試飲までさせてくれた店長さん。
●デザートおまけしてくれた店長さん。

いつもいつも申し訳ない(*μ_μ)σ



続いて三次会へ☆
カミナリ屋でデザート食べたのにまたケーキ食べたなんて誰にも言えないー笑。


【まとめ】
●やっぱり来なかったアッキー(笑)
●発酵中のつじまり
●何を食べてもお酒の味しかしないいと○○
●次は手羽先4本に挑戦(?)のふみえちゃん



次はディズニー行こうね(>∪<*)♪

2006/01/14(土) バイト訪問☆
かねたくさん、お誕生日おめでとうございます☆



☆今日のバイト中のポイント☆
◎店長
◎むし
◎ひみつのライス
◎通常の1.5倍量のフルーツヨーグルト



来てくれた人と働いてた人にしかわからない、秘密の思い出☆


来てくれてありがとね(o>ω<o)

2006/01/13(金) 飲茶パーティー
今日は後期最後の調理実習でした☆



だから今日は飲茶パーティー☆
●えび団子の牛乳スープ
●中華風ちまき
●回鍋肉
●ごま団子




来年からは給食実習が始まるね(*μ_μ)σ

2006/01/09(月) まさみ
成人の日☆
つじっち、いとまいっち、まなっち、いとかなっちの4人で明治神宮にお参りに行ってきました♪



外国人観光客とか、おじさんおばさんにいーっぱい写真撮られたね(・∀・Υ)゛うちらミッキーみたいでした☆モテ期1回終わったー( ̄□ ̄;)!!笑。




その後、みんなで飲みに行きました☆



ポン酒とか頼んじゃったー♪おっとな〜(・ω・*)




楽しい1日でした(★^∇^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.