MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/11/12(日) OG懇談会
それでね、昨日は学校でOG懇談会っていうのがあったわけ。


就活しなきゃだし、ちょっと行ってみたんだ♪




仕事の内容だとか、色々と聞けたんだけど。。。




DODAのOGさんにしても、

大妻のOGさんにしても、




OGさんってなーんであんなにキレイなんだろうかね(○´_`)??



気になってしょーがない(人・д・。`)



ブサイク3マネもいつかはキレイになれるんかね(・・?)




誰かフォローしてくれてもいいよ??笑。

2006/11/11(土) やすこ
でさ、昨日は管理会だったわけ。参加したのはMMKだけじゃないよ、クラスのみんなだよ☆


というわけで、市ケ谷の笑笑で大騒ぎしてきました(・∀・∀・)ヌッヘッホー




女子大生53人
助手さん1人
やすこさん1人(ぁ、担任です)



クラス費と
やすこポンのおかげで

たったの1000円で食べ放題♪飲み放題♪




『やすこコールはクワシオコール』っていう謎の名言も生まれちゃったしね(人・∀・)



笑いすぎて疲れたァε=(。・д・。)


けど、超楽しかったよね!!

2006/11/10(金) たにえもん
給食で使う食材の発注に行った時のこと。


靖国神社の近くを歩いていたら、ドラえもん色のTシャツを着て走っている女の人を発見☆


すれ違いざまによーくよーく見てみたら、


マラソンの谷川さん(?)でした。



ぅん、あれは絶対に本物だった!!



さわやかに走る谷えもん(ノ∀`●)




別におもしろいことじゃないんだけどさ。
ただ書いてみたかっただけなんだ(*´・ω・`)

2006/11/01(水) 会合
今日はMMKの会をやりました☆


池袋でゆりこに会いました(ノ∀`●)


「勢揃い…」


というお言葉をいただきました(笑)



まだ時間も早いよね!!ってことで、
久々にサークル活動でもしてみよーかと☆はぃ、こいのうたサークルの。




そーしーてー、
カプリでパスタ(´・ω・`)



青山さんがカクテルとデザートをサービスしてくれました☆
あら素敵(ノ∀`●)



食べてる時は無言だったけど(笑)、結局4時間しゃべり続けました(;゜д゜)ァ…



【結論】
●ちゃんと就職できるか不安
●自分の将来が不安
●病院実習…(;∀;)
●眠い



結局それ?!っていう(笑)


とっても自由なMMKです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.