MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/28(火) 駅の階段で…
昨日、駅の階段を上ってぃたら靴が片方脱げて、階段に忘れ物(´Д`)…って思ったら、後ろにいたぉばちゃんが、わざわざ拾って渡してくれました☆しかも、「王子様だったら良かったのにね、ぁははは…」って言葉を添えられました(;^_^A ぉばちゃんのぃう王子様って、、、ヨン様…(・・?)笑。

2006/02/27(月) そうだ、京都へ行こう♪
きんかくじー

2006/02/26(日) 大阪
USJに行ってきました☆

2006/02/25(土) ビックボックスにて
ガチャさんッ(!?)発見(゜□゜;)

2006/02/24(金) 練馬アフター
今日の練習のアフター
★1次会 フラカッソ★
・マナは歴史がカス。「ヒトラーって??クルド人なら知ってるけど??」
・シオは算数がカス
・優しいサンボはココアを持ってきてくれます♪
・メロンソーダの緑茶割りはこっそり幹事長へ(´∀`)
・いとまいみなと女の話(笑)

★2次会 つぼエイト★
・とりあえず茄子の一本漬け
・育ちが悪いしゅんすけ(笑)
・声に凹む永倉様(笑)
・カルーアが中々飲めないマナ
・カルーアでまわってきたきゃないサン
・あたしのカンパチ〜(ノД`)
・ラン♪ランララランランラン♪ランランラララン♪はいッ!!笑
・セクハラこうじ。顔もちょい犯罪ですアレは(笑)

みんなおもしろくて楽しいアフターでした(●´∀`●)笑
      ☆つじまり☆

2006/02/22(水) ノバ
今日はバイトに日本語がしゃべれない外人さんがきました。通訳も連れないで☆
73卓にごあんな〜い♪さぁ誰が注文とります??7班の担当??。。。はいッ、わたしデスー(ノД`)涙 。発音とか無理です。。エクスキューズミー?さえ伝わらない気がします。。(笑)誰かーーッ(;□;)!!
結局アメリカ滞在が長かった女将さんが担当してくれました(´д`)=Зでも今の時代日常会話くらいできないとね...ノバに行こうと本気で考えた1日でした☆

2006/02/20(月) おひなさま
うちも今日飾ったよ☆


今年もネコさんがやってくれました!!
おひなさま気分のにゃにゃ(・ω・*)

2006/02/19(日) つじさん
おすすめの
小海老のグラタンです。

2006/02/18(土) 親バカですが何か??
愛犬ムーが早稲田のラガーマンになりました(e>ω<e)笑。
かわゆぃですハイ(●´∀`●)

2006/02/17(金) カミナリ屋でアフター☆
13日の練習後カミナリ屋に行きましたぁ(´∀`)


・この日ゎめずらしくお休みだった店長さん☆
・みなぴぃ初バリバリ☆ドレッシングがちょっと苦手…。気付かなくてごめんね(;_;)
・天パの店員さんをぱしりにつかっちゃいました!!ごめんなさい(>_<)笑。
・この日のバリバリ担当ゎ天パの店員さん☆ぅちらをぉ仕事帰りと勘違い…。。ぅちらがためだと知り、動揺してサラダこぼしちゃいました(;^_^A笑。
・今日(17日)カミナリ屋を卒業の店員さんとしばし談笑♪♪お見送りぁりがとぅござぃました(≧∀≦)



などなど盛り沢山な4時間でした☆  いとまい

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.