MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/29(土) ☆カリスマDAY☆
ぐりこ様お誕生日おめでとうございます(ο>ω<)/

2006/04/27(木) 死にな!!(427)
つじまりお誕生日おめでとう☆

今日でMMKの過半数が21歳になりました(ノ∀`●)

2006/04/26(水) 千代田キャンパスのみなさんへ☆
今日は来週の給食実習の食券売りに必死になった1日でした☆

無事100食分売り切りました♪買ってくれた皆さんありがとうございましたo(__*)oおいしい給食作りますよー"ヘ(・ω・`*)
次回からも売りに行かせていただきますので(ノ∀`●)W伊藤の火曜日と辻パンマンの木曜日はよろしくお願いします(*μ_μ)σ



ちなみに…うちの大学、みち子は入れませんのであしからず(*´∀`)〜笑。

2006/04/21(金) 戻ってきた…???
今週の月曜日にバイト行く時に駅前に止めた自転車に鍵をかけ忘れました(;_;)

バイト帰りに恐る恐る自転車を探すと、案の定なくなっていました…(´∩`)


乗りやすくて気に入っていたので盗まれたのゎかなりショックだったけど、鍵かけ忘れた私が悪いので仕方ないと思ってあきらめていたら…


今日になって私のマンションの自転車置場付近で発見されました!!めでたし☆めでたし☆

…って言いたいとこだけど、私の盗まれた自転車が私のマンションにあるってことゎ、、、犯人ゎ同じマンションに住む人…( ̄□ ̄;)!!しかも鍵も盗られたままなため油断ができない状態ってことで一応チェーンもかけておきました☆


あまりにも偶然過ぎて、自分が自転車に乗っていってないのに乗っていったと思い込んでいたのかとか考えちゃいました(;^_^A

2006/04/13(木) 10時を過ぎたらこんにちは☆
今日は給食実習のために、三角巾のかぶり方をならいました☆


伝統の【大妻かぶり】


前髪をしまってー、あーやってこーやって…
ハイ、完了☆



白Tシャツー
白ズボンー
白衣ー
白エプロンー
白い靴ー
大妻かぶりー
全身真っ白(人・∀・)

2006/04/10(月)
今日から授業が始まりました☆


1、2限
食品機能論実験



実験中、なーんか嫌な視線を感じるなって思ったら、カレンダーのヨン様がこっちを見ていました。
今月はペの視線に耐えなきゃいけないようです。。。

2006/04/05(水) 今日のできごと
今日は西荻窪まで勧誘に行ってきました♪


ご飯食べたばっかりなのにお腹すいたーって言っちゃう子がいたり、
マナが知らない人に突然声掛けられたり、
それが人違いだったり、
東女生ぶってちゃっかり校内に侵入してみたり、
たまたま入った校舎が○○研究室みたいなのばっかりで焦ったり、
そんな3ケルは完全に不審者だったに違いなかったり、
本当にいろんなことがあった1日でした(・∀・Υ)゛



練習中止になっちゃったけど、飲み会楽しかったねー☆
ところでところで、雨男(雨女?)だーれだッッ(-μ☆)

2006/04/03(月) シミの日
今日から学校が始まりました。
朝から2歳のちびっ子と一緒にねこちゃん探しごっこをしてたら遅刻しそうになりました(・∀・Υ)゛



今日はシミの日です☆

いとまいお誕生日おめでとう(・ω・*)

2006/04/02(日) ぽっぽっぽーはとぽっぽー♪
2歳と8歳のはとこが遊びに来ました☆


まだ2歳なのに
「もうお腹ぺっこぺこー」
とか
「あーぁ、もうあたし疲れちゃった」
とか言うんだよー(・ω・*)



はとぽっぽとか、いろんな歌を歌ってくれるんだよー(・ω・*)



かーわーいーいー(ノ∀`●)



かわいすぎるから、おもちゃとかお菓子とかいーっぱい買ってあげました☆




私もすっかりオバチャンだわ(´∇`*)

2006/04/01(土) 今日から4月ですね
3マネになりました[*ハート*]


今年もやってきました!!今日は早稲田の入学式☆
新入生いっぱい入ってくれるといいなー(*μ_μ)σ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.