MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/26(月) つぎの日
ビクトリアベッカムが何の単位かは言えませんが、
おば、謎の筋肉痛(時間差攻撃)に苛まれています。

2006/06/25(日) カップ戦
うきうき2日目☆


●朝からチビデヴっぷりを発揮した子。
●管理3人は勝利の女神?!あ、勘違い(・∀・Υ)゛
●モリミチハム
●(A)を求めて三千里…お弁当持ってー♪
●(A)(B)いい試合をいーっぱい見せてもらいました☆


やっぱり試合は楽しいです(ο>ω<)/ユニオンとかヤングとか、いっぱい応援行きたいね(>∪<*)♪

2006/06/24(土) カップ戦
うちらにとっての第1日目☆


●がっつりランチ
●迷惑な話、バスの中で大はしゃぎ(ο>ω<)/
●チビデブ、すっぴん、物忘れ
●チビデブ、ちょぃデブ、ただのデブ
●2年ぶりのジョイパティ♪
●久しぶりに5/5会(・ω・*)
●間にニャンニャンを挟んでー(笑)
●4/4会(・ω・*)
●牛臭い部屋だったけど、すれ違った知らない人に『いいにおい』って言われた子がいましたー
●暗くて顔が見えなかったせいか、ナンパされましたーたぶん。





そんな感じで1日目の夜は更けていったのでした。

2006/06/22(木) かにたま
今日、給食行こうと思ってたのに、起きたら11時でうっかり食べ損ないました。課題とか朝まで頑張りすぎました三(lll´Д`)つじまりごめんね。・゜・(ノДゞ)・゜・。

学校に行く途中、まりこさんを見かけました。うっかり声を掛け損ないました。

学校帰り、なんとかおるさんを見かけました!!うっかり挨拶し損ないました。


そんな後悔ばっかりの1日・・・

2006/06/21(水) 盗人
うちのお店、お子さまメニューを注文すると、おもちゃが付いてくるんですねー☆


バイト行ったら新しいおもちゃが入ってて、あまりにかわいいから持って帰ってきてしまいました(・∀・Υ)゛店長にはヒミツで☆



この子達、ネジを巻くとブルブルするんですねー(o`・∀・)/

2006/06/19(月) ε=(。・д・。)
今日出さなきゃいけない課題が4つあったけど、1つも終わってないのにうっかり昨日は朝からずっとバイトで、サッカーも見たいし課題やらなきゃだし、でもサッカー見ちゃったし…で、寝ずに課題やりました。。。


が!!
1番時間かけて頑張った実習ノートを受け取ってもらえませんでした(゜дÅ)ウゥ・・・

実習行った3人で先生の研究室まで提出しに行かなきゃいけなかったそうです。

そんなの聞いてないよ(・ω・ノ)ノ


自分を極限まで追い込んだ夜、プライスレス☆

2006/06/18(日) (´∇`*)
気付いてくれたのは理恵さんだけでした(=・ω・)ノ

2006/06/17(土) ◎1年会◎
今日は1年会の日でした♪


●おしゃれでおいしいケーキ屋さん発見☆
●ロッテリアで馬場ちゃん発見☆
●名古屋巻き??松井氏…
●きもくら
●しんごお誕生日おめでとう☆
●今日は何だかみんなとっても元気だったような気がしました。
●にーやんとか、ゆうへいとかコール振りすぎですよ三(lll´Д`)



久しぶりのDODAは楽しかったです。
みんなお疲れさまでした☆

2006/06/15(木) 最終日☆
保健所実習の最終日でした☆


午後は育児学級にお邪魔してきました♪生後5、6ヵ月のチビッ子とママ達のグループなんだけど、


やーばーいーかーわーいーいー(ノ∀`●)


だっこさせてもらっちゃったー(ο>ω<)/


離乳食の作り方とかも教えてもらったし、そろそろバーチャルベイビーでも産んでみようかと・・・



はい、ちょっとイタイ子ー三(lll´Д`)



実習は辛いものだと思ってたけど、とっても楽しい1週間でした♪

2006/06/14(水) 4日目☆
今日は寅さんで有名な柴又の児童館まで行ってきました(o`・∀・)/4人でチャリに乗ってー♪

ここにもチビッ子がいっぱい!!


3歳児に遊ばれる20歳…

かわいいから許すけど♪



明日で実習もおしまいだーε=(。・д・。)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.