MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/31(月) ヤング
が中止になったので、戸山公園に行ってきました♪


たぶん気付いてないと思うけど…公園の中でぐんぐんを見かけました☆

2006/07/29(土) 夏休み〜♪
やっと試験終わったー(ノ∀`●)夏休みだぁ♪

2006/07/28(金) たんじょうび
しゅんすけおめでとー(*^皿^)人(^∀^*)

2006/07/22(土) マナ企画D
3プレへ☆

2006/07/21(金) マナ企画C
次は大仏。

見に行っちゃったー♪
大仏の中に入っちゃったー♪
大仏の中からパンチパーマ見ちゃったー♪

2006/07/20(木) マナ企画B
続いて鎌倉へ♪

長谷寺に行ってみました。
きれいなお花が見頃のようで、みんな写真撮ってたから便乗して撮ってきました(*´艸`)


頭が良くなるようにお願いしてきましたが…みんな私が頭良くなっても友達でいてね☆まぁないと思うけど(笑)

2006/07/19(水) マナ企画A
湘南に到着☆


波打ち際ではしゃぐ5人♪

まつけんの晩ご飯がいっぱい採れました(あさりみたいなやつ)笑。



砂浜に落書きとかして、楽しかったね(*^皿^)人(^∀^*)


さてさて次はどこに行こうかな♪

2006/07/18(火) マナ企画@
3マネ4人は朝7時15分に池袋集合☆
今日はマナちゃん21歳のお誕生日(*・ω・)人(・ω・*)サプライズ企画を実行しちゃいました(ノ∀`●)

いざ、マナ家へ!!


8:00マナ家到着


『どうかどうかマナちゃんが怒りませんよーに』
マイコのお願いから、サプライズスタート☆


『時間おしてますけどー』とりあえず電話でマナちゃんを呼び出すことに成功(-μ☆)

8:15マナ家出発


純愛歌を聴きながらー♪
いざ、湘南へ!!


つづく…

2006/07/17(月) まなチャンへ
マナちゃんお誕生日おめでとう☆



先にケーキの写真だけアップします♪
まつけん、こうじもおめでとう(*・ω・)人(・ω・*)

2006/07/09(日) 誕生日♪
まつけんおめでとう(o`・∀・)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.