MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/29(火) 旅に出ます
明日から夏合宿☆3マネはカラオケオールで前日入りしますが…こんなことできる私たちって実は超若くない??ねぇねぇ、若くない??




はぃはぃ、こう図々しいのがヲヴァの特徴です。。。調子のりました(;゜д゜)ァ…




みなさん、明日から思いっきり楽しみましょう♪

2006/08/23(水) catch the wave
バイト飲みに行きました☆


だって今日は年に一度の定休日(・ω・*)


はりきっちゃうよね!!
しゃしゃって企画しちゃいました。


ボーリング→飲み→花火→カラオケ♪



来ないだろうと思ってた店長が来てくれました☆
もちろんお会計は…
ほとんど店長におまかせ♪


うまいなー私たち(>ω<)笑。


普段はあんまり相手にされない店長が英雄になった一日でした(人・∀・)笑。




ヲヴァにとって、たった1回のオールが命取りになることを痛感した1日でした。。。

2006/08/21(月) おめでとう♪
えぃちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

2006/08/20(日) 大失態
もうすぐバイト飲みがあるんだけど、チーフ(注:パンチパーマだから見た目がちょっと恐い)を誘おうと思って出てしまった言葉。



『チーフさぁ、飲み会…ぁ…(・∀・Υ)゛』




タメ口…((((;゜д゜))))




周りの人、大爆笑。
チーフ、苦笑い。
私、怯える。


クワバラクワバラ・゜・(ノД`)ヽコワイヨー

2006/08/19(土) もこたん
今日も1日バイトでした。でも今日は何かが違う…



ランチタイムだけ草加店にヘルプに行ってきました♪前に北千住で一緒に働いてた社員さんがいるから、うっかり承諾してしまったわけですが、、、



行ってみると、バイトの半分はギャル男、半分は陽気なオバチャン、一人だけもこみちみたいな黒いのがいました(笑)



北千住店から来ましたってゆったら、ギャル男達が寄ってたかってワッショイワッショイ!!笑。もこみちもワッショイワッショイ!!笑。




何歳??って聞かれたから、20歳☆って答えたら、
『まだピッチピチじゃん!!』だって☆



『ピッチピチ!!』



まだまだいけるよ、3マネ(*^皿^)人(^∀^*)
なんだか勇気と希望が湧いてきたような気がしました。

2006/08/17(木) みなぴぃDAY
みなぴぃお誕生日おめでとーッ(ノ∀`●)


アフターの後、みなぴぃのお誕生日会をやりました♪恩着せがましく、誕生日が近いプレのお祝いもしました(笑)しゅんすけ、しお、えいちゃんもおめでとう☆



素敵なヲヴァになりたいね[*ハート*]
みなぴぃ本当におめでと(*・ω・)人(・ω・*)

2006/08/16(水) 神宮花火
今年初めての花火大会でした☆



きれいな花火も見れたし、みんなの浴衣姿も見れたし、ヲヴァは大満足です☆



二年生、企画とか場所取りとかお疲れさま◎本当にありがとう!!


ところで。
来年も図々しく参加してもいいですか??
ピッチピチだから、浴衣でもまだまだいけると思います(*・ω・)人(・ω・*)笑。



ごめんなさぃ…調子乗りました(・∀・∀・)

2006/08/15(火)
アホ面((((;゜д゜))))


誰に似たんだか・・・

2006/08/14(月) 誓い
今日、W伊藤は練習の前に池袋で遊ぶことにしました。


買い物してー、福引きやってー、ランチしてー、


エレベーターを待ってて、いざ乗り込もうとしたら前の人にドアを閉められました(;゜д゜)ァ…


そこまではいいんだよね、そこまでは…


私たちの後ろにいたヲヴァさんに
『あんたたち乗るんじゃないの?!なんで止めないのよ!!』的な感じで怒鳴れました((((;゜д゜))))アワワワ…


当然、気まずくて次のエレベーターに同乗できませんでしたが・・・・゜・(ノД`)ヽコワイヨー


その時、W伊藤は誓いました。
『うちらがヲヴァになっても、あんなヲヴァにはなりたくないよね(*・д・)人(・д・*)』



しかし、そんな決意も虚しく・・・



自動ドアを開けられない伊藤さんがいました。ボタン押さなきゃ開かないよ、立つ場所間違ってるよ。。。


その時、かわいそうな伊藤さんを見てしまったもう一人の伊藤さんは誓いました。
『あんなヲヴァにはならないようにしよう』と・・・



でも、そんな伊藤さんが私は好きです(ο>ω<)/

2006/08/10(木) 熱唱尾崎豊ショー
今日は練習に行きました♪暑い中、みんなお疲れさまでした☆

アフター@
しお、広神、ハム子、あや、W伊藤でビルディーに行きました。
●みんなビール
●ほうれん草のソティ
●ハム様


アフターA
W伊藤は久しぶりの再会(って言っても10日ぶりくらい??笑)が嬉しくて、二人でカラオケ大会♪今日は十八番の小林明子もテレサテンも、ひまわり娘もさくらんぼも出てきませんでしたが、最後は熱唱尾崎豊ショーで締めくくりました♪笑。

正直なところ、実年齢がバレますね(・∀・Υ)゛

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.