MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/14(木) ナッピバースデートゥーユー♪
今日は朝からディズニーシー☆



わたくし21歳になりました。



みなチャンがぁ〜

まなチャンがぁ〜

まぃチャンがぁ〜

ぱんチャンがぁ〜

ぁ、つじチャンがぁ〜(笑)



お祝いしてくれました(*・ω・)人(・ω・*)




ダッフィーさんに恋をしました(●´∀`●)




ありがとう3マネ!!



うちらはまだまだ若いよ!!!!



そして
メールくれたみんな、ありがとう!!



3マネはヲヴァじゃないよ!!!!

2006/09/08(金) わーぃ(ノ∀`●)
今日は前期履修結果発表の日☆




ドキドキドキドキドキドキドキドキ…(◎-◎;)




フル単(-μ☆)




明日からの大会合宿、心から楽しめそうな、そんな予感(・ω・*)

2006/09/05(火) 夏合宿を終えて
いざ引退となると、なんだかからっぽになってしまったような感じがしますね(・∀・Υ)゛


気分転換に(?)買い物に出かけようと、朝起き上がろうとしたら…





起きられない…(;∀;)





劇で秀吉サンに本気で(?)投げられた衝撃で、パッションは195梅酒のダメージを受けました(笑)はぃ、というわけで首が回りませんー(・∀・Υ)゛
そしてなぜか至る所が筋肉痛…(;゜д゜)はぃ、どうもヲヴァですε=(。・д・。)

2006/09/03(日) 本番前
劇の最後の練習の前に、3マネから3プレへサプライズ☆



改まってお礼とか言われると涙が出てしまいます(;∀;)

こちらこそ、今までありがとう☆これからもよろしくね(*^皿^)人(^∀^*)



あははー誰が作ったかバレバレ!!笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.