MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/01/27(土) 誰ですか?
だーから、ウンコマンがいつお前に電話したっつーんだよ!!この酔っ払いが(`´)

って、ご立腹な様子の彼氏。



そりゃーあたしだって、ちょっとは酔っ払ってるけどさぁー、ウ●コマンが※℃☆*#…


しゃがみこんで、泣き叫ぶ彼女。




う●こう●こってそんな真面目な顔して言わないで(´・ω・`)会話の流れとか、ちょっとおもしろかったしー(・∀・Υ)゛




てか、そのウ●コマンって誰だよ!!笑。

2007/01/26(金) おめでとー
MMK、やっとテスト終わったよー(ノ∀`●)ぅん、いろんな意味でね(人・д・。`)



テスト終わったのがうれしすぎて、メールするのを忘れていたよ、平田くん。



てか、ここ見てるのかな??

まぁいっか(o´艸`)ひーらーたーおめでと☆

2007/01/23(火) 試験2日目
ようやく半分の6教科が終わりました。


折り返し地点ですが。。。


山場はこれからなのです。



ついに腱鞘炎になりましたε=(。・д・。) 笑。

2007/01/21(日) 明日から
本格的に試験が始まります。



先週までに3教科終わったんだけど





残り9教科…





3年生なのにね(;∀;)





そりゃー助手さんも

「え、12教科もあるの?!」

って驚くよねー(・∀・Υ)゛





どうかどうか、追試になりませんよーに((((;゜д゜))))

2007/01/14(日) ひろし
今日は玉木宏の誕生日らしいです。



そしてそして、
かねたくさんの誕生日でもあります。




おめでとーーーッ(ノ∀`●)

2007/01/12(金) 納豆ダイエット
授業中に、某健康情報番組のビデオを見ました。



納豆ダイエットがテーマの。。。




それには
3つの黄金法則なるものがあって、
●1日2パック食べること
●朝、夕に分けて食べること
●混ぜてから20分置いて食べること


だそーです。


2週間続けると、1〜3キロほど減量できるそうな…
しかも特別に運動とかするわけじゃなく、普段通りの生活に納豆を取り入れるだけでいいそうな…



興味のある方、やってみてくださーぃ☆本当にやせるのかはわからないけど(´・ω・`)

2007/01/11(木) きゅうしょく
今日はつじまりの最後の給食でした。



カフェテリア形式だったので、選べる給食でした☆




つじぱん子おつかれ!!笑。

2007/01/10(水) 今日は何の日??
110(いとう)の日☆笑。

2007/01/09(火) きゅうしょく
今日は火曜班最後の給食の日でした。



ちらしずしとかー
ごまあえとかー
わらびもちとかー



おいしかったです☆




いとまい、ごますりおつかれ!!笑。

2007/01/07(日) りえさん会
今日は、りえせんせいと3マネでカミナリ屋に行ってきました☆



●りえぴょんとつじぱん、同じ靴〜♪
●バリバリサラダ〜♪
●串焼き10本セット×2〜♪
●原液みたいなカクテル
●小吉
他にもいっぱいあったけど…



おもしろすぎて、
笑いすぎて、
本当に楽しい会でしたΨ(`∀´)Ψケケケ



りえさん、ごちそうさまでした(ノ∀`●)ポンッ♪



そういえば・・・



なかの!!なかの!!



いとまいのセンスの悪いコールが聞きたかったなッ(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.