MMK
17期☆管理3人組の交換日記?むしろ社会人になってからの方が暇な私の日記(゜∀゜)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/09 デビュー
2012/02/03 冬ですねー
2011/12/30 年忘れの会
2011/11/23 おひさしぶり
2011/10/24 ボーリング大会

直接移動: 20122 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2007/02/21(水) デート
今日は久しぶりにデートでした。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+・。



映画見てー、
パスタランチしてー、
相方にはケーキまで食べさせてあげてー、



よくケンカしたけれど、
最近とっても仲良しです(*^皿^)人(^∀^*)





で、誰と??




かわいいかわいい妹と(笑)

2007/02/20(火) (∪。・ω・)
今日は就活用に証明写真を撮り直しに行きました。



できあがった写真・・・




パパそっくりガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!笑。

2007/02/17(土) 水晶の会
この日の夕方から、極秘で行われました。。。


その名も



水晶の会。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+・。



決して怪しい会ではございません。



あやさんとー、Wいとうが遊ぶ会です。




居酒屋の梅酒から始まり、ファミレスのドリバまで、いーっぱい話してとーっても楽しい会でした。



同じ管理の先輩なので、就活のこととかたくさん聞けて、参考になりました。




理学療法士いいなー(ノ∀`●)笑。



また遊んでくださいねッ(o>ω<o)

2007/02/14(水) バレンタインデーですが
今朝、突然のドタキャン。

別に女でもいるのかな…(笑)



ひまになったので、エントリーシートを書いてみたり。


今までに最も感動したことは?

という質問について、いろいろと考えていたら…


なんだか泣けてきました。


あーもぉこれだからヲヴァは嫌!!笑。







3年生の後期の単位、奇跡的に取れてたわーぃ(ノ∀`●)

2007/02/09(金) おたんじょうび
おめでとうーひろかみー(*・ω・)人(・ω・*)

2007/02/04(日) 今日は何の日?
2年前の今日・・・




ひゅーひゅー(ノ∀`●)




お幸せにッ(´・ω・`)

2007/02/03(土) せつぶん
朝、家族で豆まき大会を開催しました。


父「全部の部屋をまわって豆まいてこいよー」

娘たち「パパがやってきなよー」



チチチチチチ…




パパがなっかなか帰ってこないので、様子を見に行ってみました。





父は一番奥の部屋にいました。



窓をちょっとだけ開けて



ちょー小さな声で

「鬼は外」




朝から笑わせてもらいました。







昼、バイト。



夕方、休憩。減らないパスタに苦しむ。



夜、帰り道。



「あのー、わたしー…」

からじゃないと話し始められない新人と二人きり。




彼女の足元を見ると…





黒タイツの上に黒ハイソはないだろーーー!!!!笑。



そんな一日。

2007/02/01(木) ほっ
しゃーーーん!!




もりつうお誕生日おめでとう(*^皿^)人(^∀^*)



ぅん、この場を借りてね…(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.